ボケの効用、その3 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

  

今日も、朝から上天気です~~、

ここんところ、暖かな日が続いてますね、

皆様の日ごろの行いのお陰かと汗

思ったり、思わなかったり、しております。

そんな、素敵な冬らしい朝をいただけたことに、、

デバインに感謝、、、

 

今日は、2月9日、spデバインプレイヤーは、

2月コースの4回目になります、。

 

2月コースの、sp遠隔デバインプレイヤーを

受講いただいております方々には、

特別の、恩寵のプレゼントがこれからも続々と、

届けられることでしょう。♪

1日、1日を、よろしく、お楽しみくださいませ。

 

***

いきなりですが、、

 

エゴは、万病を創造し、、

ボケは、万病を癒す、、、、

 

これについて、今日も、考察してみようかと、汗

 

聞いた話ですが、、

すこ~し、ボケ~っとしている子供(A君)がいて、

いわゆる、こざかしい左脳が働かず、

純心さを表す右脳が働いている子供、のことですが、

 

スーバーとか、商店街、とかで、福引抽選会、

というのがあって、、

 

鐘がガラン♪~ガラン♪、、と、鳴って、

今、大当たり~、1等賞、自転車が当たりました~、

2等賞、電気こたつがあたりました~、

とか、発表があります、、

 

 

 

 

   (大当たり~~~)

 

 

そこに、おい、又、あいつ(A君が)、1等賞当てたぞ、

というのが、

そういうボケ~っとした子ども、がよく当てた、そうです。

 

運がいい、というのでしょうか、

単に運がいい、だけなのか、定かではないですが、、

 

私の子供の頃にもそういう子がいました、。

やっぱり、その子(B君)も、ちょっと、ぼけ~としてました

 

B君の場合は、抽選運、はなかったようです。汗

B君は、長じてから、或る宗教団体に入信して、

いつの間にか、その団体の会社で言えば、課長クラス、

の、役職について張り切っていると、聞きました。

 

その後、どうなったか、分かりませんが、

 

え~~、あのB君が、、ねぇ、、と、

びっくりした記憶があります、。

 

彼等の特徴は、右脳が優先している、ということで、

左脳は、余り得意ではなかった、ようです。

 

 

 

   (なんか、気持ちいい)

 

 

ご存じのように、左脳は計算したり、比較分類したり、

というのが得意です。

 

会社で言えば、出世欲の強い人は左脳派、、

ドッチかと言えば、出世より、今を楽しむ、

というのが、右脳派、、のようです、。

 

なので、出世競争では、大体、置いて行かれるようです。

 

 (お~い、急いでるやなぁ、)

 

 

競争が、苦手、なんですね、。

人を押しのけて自分がトップに立つ、のが、苦手、

 

B君の場合も、競争で役職を得たわけではなく、

周りから、押し上げられて、そのポジションになった、

ということらしいです。

 

オショータロット、を、ひもといていると、

価値、、という、カードに出会う、。

 

 

 

   (役立たずの木)

 

 

今は、価値が重要だ、

何かの、誰かの役に立つひとかどの人物に

なることを求められている、。

 

そのように、子供の頃から洗脳される、。

家庭で、学校で、職場で、テレビで本で、その他諸々、

 

閉じこもりは、罪、だ、

閉じこもっていてはひとかどの人物になれない、

 

 

 

  (何しょかな?)

 

 

さぁ、学校にいって、勉強して、訓練して

立派な社会人になろう、。

 

そのようにして、今の、社会が、成立している、。

 

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌は、そう言って、

私達を、そそのかす、笑

 

大事なことを、ちょっと、横に置いて、

今は、とにかく、勉強、訓練、競争、

 

そして、手にしたものは、、

いくばくかの、貯金と、ちょっとした安心、笑、

 

 

 (大体、こんな感じで、安心かな)

 

 

しかし、心のどこかで、何かがうずいている、

得体の知れない、何か、、。

 

これまで、左脳を酷使してきた人にとって、、

右脳が、少し、手持ちぶたさ、、だったり、、。汗

 

私達の、人生は、デバインが取り仕切っていると、

感じたことが有る人もいるだろう、。

 

人は、産まれ、成長し、そして、死ぬ、、

 

この間に、私達のできることは、わずかしかない、

殆どが、デバインが取り仕切っている、、

デバインのことを、神、運命、運勢、ひいては宇宙、

と言い換えることもできる。

 

私達がデバインと共に生きているのなら、

そのデバインを感じることが出来る右脳、をもっと

使った方がいいだろう、。

 

右脳と共に、生きると、、

A君、や、B君のようなことが起こったりするかも、しれない、笑汗

 

彼等は、デバインと共に在るので、、

この世のすべてのことを楽しむことができる。

 

楽しむ、というのは、本当の意味で、楽しむ、のだ。

それは、脳内ホルモンと共に生きるということでもある。

 

つまり、いつも、至福だ。

 

 

 

    (💛と共に)

 

 

産まれてくる子供の動画を時々テレビ等でみることがあるけど、

彼等は、いつも、笑っている、何故?

過酷な状況のように見える、出産の後に、

何故、笑えるの??

 

デバインがそうしている、、

デバインが、ホルモンを噴出させているから、

ホルモンをストップすると、いきなり、苦悶の表情になるだろう。

 

右脳に意識を向けると、赤ちゃんのように、

デバインからのヘルプを得ることができる。

それは、決して、左脳状態では起こらない、。

 

左脳はすでに、過酷な訓練で、いつでもスタンバイ、オーケー、だから、

後は、右脳に意識をむけるだけでいい、。

 

 

 

    (右脳状態)

 

 

右脳に意識を向ける?

どうすればいい?

それ、わからな~~い、。

 

そういう人の為に、、

このブログを、用意しております、。

 

お待たせしました。前置きが長すぎた~~♪

ごめんなさ~~い。

 

それでは、いきます~~♪

 

胎のセンター(チャクラ)に中心に座ってもらうために、

ニンメソ、、を、行います。

 

 

 

   (胎のチャクラ)

 

 

つまり、笑う、こと、

 

 

 

 

笑うだけで、胎が座ります。

始めの内は、ただ、微笑むだけではなく、

(笑い方を会得したら、後は微笑むだけでもよくなる)

(お釈迦様、薬師如来様、のように、、)

 

口角を、思い切り上げて笑う、、

 

 

   (笑うは百薬の長)

 

 

笑う門に福来る、は、至言、です。

(笑いの王様、布袋和尚~をお忘れなく)

 

 

   (笑う瞑想)

 

 

ただ、自分で笑う必要があります。

誰かに笑いを提供してもらっている間は

未だ未だ、、です。

その誰かがいないと、元の木阿弥になってしまう。

 

思い切り笑うと、口角があがり、脳内ホルモンが

刺激され、噴出します。

赤ちゃんになります。

左脳が退いて、、右脳が働き始めます。

 

そして、胎が座ります。、

胎のセンターが、働き始めます。

 

全身の細胞が活気づきます、。

免疫力が、ほうっておいても上がります。

どんな薬も、真っ青です、。笑

ワクチン打つより、笑いましょう。

 

笑いは、百薬の長、、

 

これ一本、。

 

かくいうおいらも、布袋さんには、マダマダです、

ご一緒に、参りましょう~~~♪

 

 

こんなんでました、。

デバインからの伝言でした、。

 

それではまた、お会いしましょうね。

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

ps、笑い方講座その2は、次回で、、

 

 

****2024年、2月の催し ****

 

 ★☆**先祖解放ワーク 2月14日(水)~♪

        泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

 ↓ 

先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖解放ワーク・・感想

  http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)感想編

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/