奇跡の回復力、神(デバイン)技、とは? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします



おはようございます、、。

昨日からの雨が、まだ、残っております、。


お花たちが、、喜んでおりまする、。


そんな素敵な一日に出会えて、、


あ~りが~たや、ありがたや~♪



**

今日は、6月4日、

6月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

2回目を迎えております。



**

いきなりですが、、

今日は、奇跡のような話です、。



赤飯も、奇跡に近いですが、、

前回、お知らせした、ムカデ事件のその後について、です、。



10センチほどもあろうか、と思われるムカデに刺され、、

ビワ酒処置して放置、し、

(グリチロンも服用)、

翌日みたら、傷跡は、3か所でした、。


ここまで、お知らせしてますが、、



その後、傷薬の軟膏を塗り、バンドエイド(救急バン)で

処置した、ら、翌日には嘘のように、元の指に戻ってた、。


これぞ、我が、免疫力、の神技(デバイン技)、だと、、。





    (神業だぞ~~~)


自画自賛・・・汗


最近は、息ができなくなったり、階段の上りがきつく、、


はーはー、、と、息つきながら、青息吐息、、


これじゃ、、もう長くない、と、思ってたのですが、、

(棺桶に2/3以上入った感覚だった)


ムカデの一件以来、、

どこか、元気が蘇ってきた感じです、。

つまり、、



ムカデさんは、、指に注射をしてくれた、、

元気の元を、、注入してくれた、、




            (元気の元)


これが、デバインからのプレゼントだった、、

ちょっと、痛いのは致し方ない、、



ワクチン打つのも痛いらしいから、、笑
(ワクチンは、百パー、打たないけど、、汗)


ムカデは、手袋の中に入っていたんですが、


どう考えても、前日に洗って二階のベランダに

吊るしていたゴム手袋に、

 




     (100円~~♪)


ムカデが入る確率は、、

1万分の、1,以下、の確率、、


これまで、ムカデがベランダに侵入してきたことはゼロ、。
(それも)10センチ長のムカデだぜ汗)

そのうえ、吊るした手袋に入る、のは、


至難の業、。

これは、もう、デバインからのプレゼントとしか

考えられない、。


奇跡です~~~♪

奇跡は、このようにして起こるのだ、という見本ですね、。笑


もう、腹筋、ヨガ、は、無理かと思ってたのですが、、

今朝は、よりダイナミックに、できてます、。


身体もより、柔軟になってます。


やった~~~~♪



デバインからのメッセージは、、

 





    (メッセージ届いた?)


こういうことのようです、。

ということで、ムカデ事件は、終わります。



続いて、、

もっと、みなさんに関係のある話です、。

今、世界中を騒がせている、、

飛び切り、重要な、ワクチンの件、、。


それについて、、


キャリーマディ(医師)、、という方が、20年余の研究によって

得た、彼女の見地から見て、、、

 





   (私は普通の女医です。)


コロナワクチンは、どうやら、人間を逸脱してしまうかもしれない、


という説を動画で話されているので(日本語訳もあり)


動画をみていただければ、大体のことは、分ると思います。


やっぱり、一言で言って、ワ〇チンは、やばい、、ということに


なるようです、。


以下、、彼女の、お話と、それに関する説明です、。


是非、観てください、。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=279625

彼女のことがもう少し分り、


ワクチンについての、より詳細な情報を得ることのできる動画、を

見たい、という方は、、以下をどうぞ、。
(最後の彼女の人類への愛を訴えている姿にはジ~ンと、きますよ~♪天使かと思ったり~♪)

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%87%e3%82%a3&&view=detail&mid=9F965A5B55C555536C279F965A5B55C555536C27&&FORM=VDRVSR



それでは、今日は、これにて、、

さよなら、さよなら、さよなら、


又、お会いしましょうね、。



まなじぃ♪



*****


免疫力を高めるための(高まってるよ~~)、

動的なエネルギッシュな運動としてのレッスン

腹のでてきた人は、トライしてみてください。

正しい腹筋のやり方、
      ↓
https://youtu.be/n15DzqPo4H4

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。

**


ジェイボロ


日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています


どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

♪( 。*・゜゜・*:.。)



以下、6月の催しです。

★☆**先祖解放ワーク 6月16日(水)~♪

☆彡** 6月度、先祖開放ワーク、(^^:)

         泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)
     ↓  (遠隔参加ワーク)
http://kokucheese.com/event/index/30892/

★☆**

sp遠隔デバインプレイヤー

http://kokucheese.com/event/index/34140/

sp遠隔デバインプレイヤー体験談
http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html