人生、初体験、、10センチのムカデとの遭遇、♪ | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます、、。

 

今日は、朝から、薄曇りのお天気を

 

いただいておりまする、。

 

この後、気温が上がると、予想されているようです。

 

夏日になるかも、、

 

そんな素敵な一日に出会えて、、

 

あ~りが~たや、ありがたや~♪

 

 

**

 

今日は、6月2日、

 

6月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

 

初日を迎えております。

 

 

6月は、聖なる部屋、第二のデバイン

(イエローバガヴァン)から、

 

エネルギーをお送りしております、

 

 

聖なる部屋からの、エネルギー伝送については、、

 

以下から、ご覧いただけます、よろしくお願いいたします。

 

聖なる部屋から伝送してます。

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/202104140000/

 

 

**

 

いきなりですが、、

 

 

赤飯の話が続きます、、。汗笑汗

 

昨日、、ブログを読んでいただけている

 

SP遠隔デバインプレイヤー会員の方から、

 

赤飯化の、ことでメールをいただきまして、、

 

 

どうやら、赤飯化は、酵素玄米と同じ理由で、

 

赤飯化するのではないか、と指摘を受けまして、、

 

 

 

  (酵素玄米、もちもちで旨い)

 

 

なんとなく、、う~ん、そうかぁ、、と、、

 

うなるまなじぃでございました、。

 

 

以下、投稿者様のご意見です、。

 

   ↓

 

酵素玄米も最初はあまり赤くないのだけど

 

日を追うごとに赤茶色に変化していくのですが、

 

これがメイラード反応というらしく

 

米と豆の糖とアミノ酸が過熱により起こる反応で

 

メラノイジンという物質を生み出すそうです。

 

このメラノイジンというのが強い抗酸化作用があって

 

血液サラサラ効果や細胞膜を強くしたり、コレステロールを下げたり

 

血中濃度を下げたり、腸内環境を整える効果もあるそうです。

 

 確実なことは言えないですが

 

酵素玄米の現象にとても似ているので

 

 不思議ですね。

 

赤くなればなるほど健康に嬉しい作用がアップしていくようです。

 

 

・・・引用ここまで・・・、、

 

 

で、謎が一つ残るのですが、、

 

小豆でなくて、エンド豆で、赤飯化する、というのが、

 

まだ、謎ですが、、

 

まぁ、又それは、デバインからの答えが、

 

いただけるかもしれませんので、、

 

おめでたい、まま、、

 

このまま、置いときましょう。笑

 

 

話変わりますが、、

 

昨日は、もう一つ、事件が起こりました。

 

 

2~3日前に、東海アマさん、のブログを

 

読んでいたら、、

 

彼は、田舎暮らしをしているいので、、

 

時々、ムカデに襲われることがあると・・・、、

 

長い間履いていなかった長靴に、

 

久しぶりに足を突っ込んだら、、

 

10センチくらいのムカデに刺されて、、

 

ひどい目にあった、、

 

 

 

 

(おいらにさからっちゃダメだぜ、)

 

 

 

1週間ほど、、痛い、かゆい、が続いて、

 

やっと、収まった、、という話を読んで、、

 

ふ~~ん、、そうだよなぁ、そういうことも、、

 

田舎暮らしは、想定しておく必要あるよなぁ、

 

と、ぼんやり、思っておりました、。

 

 

そうしたら、、昨日のことですが、、

 

なんと、私の作業用ゴム手袋にムカデが昼寝をしていて、、

 

そこに手を突っ込んだもんだから、、

 

右手、薬指が、悲鳴を上げた、、。

 

 

観ると、やっぱり10センチくらいのムカデが、

 

飛び出して逃げて行った、、。

 

 

あちゃ~~♪

 

こういうのを、シンクロ、っていうのでしょうかね、。汗

 

 

東海アマさんは、1週間痛い、かゆいが続く、、

 

、って言ってたので、、

 

やばいなぁ、と、思ってたんですが、、

 

とりあえず、指を噛んで毒を出す、、

 

でも、血が出ない、

 

つまり、毒、、でない、。

 

 

まぁ、それでも指を吸い吸い、しながら、、

 

急いで、部屋に戻ると、、

 

かみさんが、、

 

我が家の常備薬、ビワ酒、を脱脂綿に

 

たっぷり、付けて、

 

サランラップで巻いてくれた、。

 

 

 

 (薬指、、だ)

 

 

ギンギンの痛みは、暫く続いて、、

 

少しづつ、和らいでいった、、。

 

それから、

 

これも、常備薬のグリチロンが、毒消しになるからと、

(日本では売ってない、外国からの取り寄せ)

 

3錠飲んで、、一安心、、

 

 

 

 (毒消しにはこれ一本)

 

 

痛みを抱えて、とりあえず、水やりをして、

 

その日は、終了、、。

 

 

そして、今朝のことです、、、

 

指を観ると、、

 

たっぷりのビワ酒だったので、、

 

指は、しわしわになってた、。

 

 

よく見ると、、傷が、3か所あった、、

 

とっさの出来事だったのに、、

 

上手く、刺したなぁ、、と、感心、。

 

 

感心してる場合じゃねぇ、、と、、

 

今度は、普通の傷薬(可能止め)の軟膏を付けて、

 

バンドエイドで、処置、終了、。

 

 

痛みは、殆どなくなってる、、。

 

抑えるとすこ~し、痛いくらい、。

 

なんじゃ、こりゃ、、

 

1週間どころか、、

 

一晩で、終わったぞ、。

 

ひょっとして、免疫力、高いのかも~~♪笑

 

 

 

     (免疫力たか~~い)

 

 

東海アマさんに、この方法を教えてあげないと、

 

と、思ったり、、思わなかったりしておりまする。

 

 

人生、いろんなことが、起こるもんですね、、

 

これだから、人間、止められない、、。ってか?

 

 

年と、共に、用心深くなるけれど、、

 

こういうことが、起こる、というのは、、

 

どんなに用心深くしていても、、

 

起こるべくして起こることは、起こるのだ、と、、

 

これも、きっと、何か意味があって、起っている、、

 

今は、意味不明だけど、

 

この身に起こる、すべてを受け入れる、、って、

 

こういうことなのか?

 

残り僅かな人生なので、

 

これまで遭遇してないものに、遭遇するのだ、。

(できるだけ、多くの体験をするのだ、とか、汗)

 

 

とか、、その他、色々、、

 

後になって、あぁ、そういうことか、と、

 

デバインの計らいに、、感謝、するんだろうなぁと、、

 

思ったり、思わなかったり、、

 

の、、今日の午後、、でありまする。

 

 

皆様の中で、、

 

何か、面白い意見がありましたら、お知らせくださいませ、。

 

ご褒美は、特にありませんが、、

 

sp遠隔デバインプレイヤーを特別にお送りいたします。汗笑

 

 

それでは、今日は、これにて、、

 

さよなら、さよなら、さよなら、

 

又、お会いしましょうね、。

 

 

まなじぃ♪、

 

 

*****

 

免疫力を高めるための、、

 

動的なエネルギッシュな運動としてのレッスン

 

腹のでてきた人は、トライしてみてください。

 

正しい腹筋のやり方、

      ↓

https://youtu.be/n15DzqPo4H4

 

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。

 

 

**

 

 

ジェイボロ

 

 

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

 

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

 

内に秘めています。

 

デバインに感謝・・・

 

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

 

 

以下、6月の催しです。

 

★☆**先祖解放ワーク 6月16日(水)~♪

 

☆彡** 6月度、先祖開放ワーク、(^^:)

 

         泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

     ↓  (遠隔参加ワーク)

http://kokucheese.com/event/index/30892/

 

★☆**

 

 

sp遠隔デバインプレイヤー

http://kokucheese.com/event/index/34140/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html