ぎっくり腰のその後・・・の巻き♪ | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

写真・・
北風さんの施術室 ↓

kitakaze
  (北風施療室)
  

おはようございます♪

昨日は、身体の調整、と、ぎっくり腰の
ケアーのため、頭蓋仙骨の調整を
してもらいに行きました。

長年溜まったものがようで、、、
身体に歪が生じています。

以前から一度、しっかり調整して
もらおうと思っていたので、

こん回、歯、目、ぎっくりが、出たので
丁度踏ん切りがついて、良かったです。

車でも、2年に1回車検があるように
身体は、2~3か月に1回くらい、
体の調整は必要か?
と、思いました。
(71年間無調整だったので汗)

施術は、2時間以上の長時間になり
帰宅後、ぐったりと、疲れがきました。

そのこともあり、、頭蓋仙骨の施術後、、
とても、深~いレベルのチャージが出てきました。

普段、体調が良い時には、気が付かないこと
なのでこれは、プロセスと言えると、思ったり・・・

さすが、デバインはぬかりがありません。(^^*)
日常生活で起こることはすべて、
デバインからの施術と言えると思ったり・・・

そのチャージ、小さな子供の頃に
味わい切れなかった感情ですが、、
それを今回しっかり、味わいました。

今朝は、昨日とはまるで別の人生を
生きているように感じています。

ということで、、たまには、身体からの
アプローチもいいもんだ、、、

呼吸法からのアプローチで、チャージに
迫るのには・・・

以下のデバインエンカウンター(DE)
が秀逸か・・・?
        ↓  ↓  ↓
★☆ フィジカル↓なデバインとの遭遇↓には欠かせない↓もの ★☆
   5月17日 「5月26日(月)→和歌山編」
デバインエンカウンターコース詳細
DE神との対話編
  DE 感想ー1
DE神との対話編感想-1
  DE 感想ー2
DE神との対話編感想ー2


まなじぃ♪

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

以下、4~5月の予定です。♪

☆★**
4月26日~27日(土~日)
アウエイクニングお申込み、及び詳細は以下からどうぞ
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:


★☆** セイクレッドチェンバー (5月14日+5月18日)
セイクレットチェンバー大阪・詳細予定
セイクレッドチェンバー予定詳細

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★☆**
スペッシャルデバイン瞑想・・感想
spデバイン瞑想感想

゜゜・*..。.:*・'(*゜。。゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

★☆
sp遠隔ディクシャ感想
sp遠隔ディクシャ体験感想