ぎっくら腰が意味するものは? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

写真・・
腰痛注意報

なんと、腰痛による日本の経済損失は
GDPの1%で5兆円にもなるらしい
ほんまか~~~♪


yotu
(ぎっくりが来た~~)


おはようございます♪

今日も、素敵な一日が始まっています。♪

皆様には、お変わりなく素敵な日常を
お過ごしのこととお喜び申し上げます。

私は、と、いいますと、、
昨日から、ぎっくら腰が復活しまして
よっこらさっと、歩いたりしております(^^*)

しかし、今は、そういう事態に至っても
「それも又、過ぎ去る」、、と、、どこかで
聞いた言葉が頭をよぎります。(^>^*)
(オショーネオタロット35番)

そして、何よりも、有り難いことには、、
この、よっこらさ状態を、楽しんでいる 風です。

全く歩けない状態からすれば、
こういう風に歩ける、、こういう風に
物をもつことができる、、

こう云う風に寝返りをうつことができる、、

人間の体はほんとに旨く出来ている、、

といったようなことに一々感心しながら
日常を過ごしております。

行動範囲が少し狭くなっていますが、
それでも有り難い状態には違いありません。

そうこうしている間に、太陽が頭上に
来るころには、身体の動きが柔軟に
なって、痛みもそこそこになってきたり
しています。

有り難い、有り難い、、♪

.。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:
年のせいか、身体のあちこちに、
症状が出てきております。(^^*)

身体(歯、目、〇ら・汗)のことで、皆様から
(個人的に)色々と有り難いお言葉を
いただいたり、特殊な水、とかを送って
いただいたりしておりますが、、

返事も書かずに申し訳ありません。

私は、この状態から、デバインが
私に何をメッセージとして、送ってくれて
いるのかを、じっくりと感じようと思って
おります。(-、-*)

デバインは私と一体ですので、
きっと、デバインがこの状態を
味わいたい、・・・
と、思っていると、感じています。

なので、この状態を良くしようとか、
変えようとは考えておりません。

なので、皆様からいただきましたご厚意
には感謝しておりますが、それらで状況を、
変えようとは思っておりませんので、
よろしく、ご理解くださいませ、。

更なるデバインからのメッセージが
届きましたら、又、シェアーしたいと
思っております。

皆様に、アンマバガヴァンからの
恩寵が流れます事を祈ります。♪


まなじぃ♪

♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*)'・*:


4月の催しがほとんど終わり、、
アウエイクニングコースを残すのみ
となりました。(^^*)

以下、4月~5月の予定です。♪


♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*)'・*:

☆★**
4月26日~27日(土~日)
アウエイクニングお申込み、及び詳細は以下からどうぞ
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:


★☆** セイクレッドチェンバー (5月14日+5月18日)
セイクレットチェンバー大阪・詳細予定
セイクレッドチェンバー予定詳細

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★☆**
スペッシャルデバイン瞑想・・感想
spデバイン瞑想感想

゜゜・*..。.:*・'(*゜。。゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

★☆
sp遠隔ディクシャ感想
sp遠隔ディクシャ体験感想


★☆ フィジカル↓なデバインとの遭遇↓には欠かせない↓もの ★☆
☆★** 5月17日 「5月26日(月)→和歌山編」
デバインエンカウンターコース詳細
DE神との対話編
  DE 感想ー1
DE神との対話編感想-1
  DE 感想ー2
DE神との対話編感想ー2