皆様がお住まいの地域では、昨日の雪はどうでしたか?

関東では、思ったよりも積もって焦りました。

私はお休みだった為問題はありませんでしたが、あんなに降るとは、ビックリです。

今日も寒いようですので、体調不良に気を付けて、暖かくしてお過ごし下さい。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

以前にもご案内させていただきました

来年の運勢を占う「年間スプレッド」を、

「ココナラ」にもアップしました。

 

 

向こう一年間の運勢を、

12か月×2枚=24枚のカードで占います。

 

一か月後はこう、二か月後はこう、といった結果が出せます。

「恋愛」「仕事」「金運」など、占いたい内容は特定していただいた方が答えもハッキリ出ます。

「運勢全般」だと、答えも少しあいまいになってしまうのをご了承ください。

 

 

お値段は、直接のご依頼とおなじく

3000円です。

 

直接のご依頼はお店に来ていただくか振り込みになりますが、

「ココナラ」でしたら、カードやコンビニ振り込みもご利用できます。

 

これからココナラに登録の方は、招待コード「8kjak」と入力していただくと300Pプレゼント。

登録は無料です。

 

ココナラはこちらから

 

メール鑑定ご希望の方は

 

kakkoya@amber.plala.or.jp

 

にメールください。

*迷惑メールの設定を、確認してくださいね。