あるのに見えて無いこと

テーマ:

本日もこのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

{D06699F9-95C9-408D-8090-F939A716BDF8}

新しいタロットカードが届きました。
こちらのカードも早速使っていきますので、ぜひ占いを受けに来て下さいね。
 
 
さて、この春から新生活に入った皆様は、いかがお過ごしですか?
新しい町や電車のルートには慣れましたか?
 
引っ越しまではしなくても、通勤・通学のルートや時間が変わるだけで気分は違いますよね。
でも、今ならスマホのアプリで確認できるので昔程の緊張感はないのかな?
 
私の父は東京の生まれ育ちで、鉄道も好きだったので、小さい頃からあちこち連れ歩かれました。
でも、そうやって後を付いてるだけだとルートを覚えないんですよね。
中学生くらいになり、友人だけと出かけようとすると、行き方がわからない。
「今度友達と〇〇に行くんだけど、どうやって行くんだっけ」

と父に尋ねると

「何度も行った場所だろ。何で分かんないんだ?」

と、当然そう言われます。

でもね、行ったことは覚えていても通ったルートは覚えてないんですよ。

どこで何線に乗り換えるのか、とかは全く記憶にない。

そこで何とか父に説明してもらって出かける。

自分で意識しながら出かければ、ちゃんとルートも記憶に残る。

そんなもんなんですよね。

ウチの母は、未だに都内は一人で行けない所の方が多いですが、一人でも行きたい場所やどうしても必要なルートは何とか覚えます。

そうでない場所は、何度行こうとも全く記憶しませんが。

誰かが付いて来てくれる場所なら覚えなくても大丈夫、と心のどこかで考えてしまっているのでしょうね。

巣鴨は一人で行けるのに銀座は行けないとか。

行ったことある回数なら、銀座の方が圧倒的にたくさん出かけているのですがね。

 

人間、必要と思わなければ見えないし気が付かないし、記憶にも残らないものなのですね。

 

あなたの歩んでいる人生も同じです。

辛くて、苦しくて、道が見えないと思っても、顔を上げれば違う道も見えることがあるはず。

タロット占いを受けて、顔を上げるきっかけにしてみませんか?

 

 

まずは、お気軽にお試し無料のメール鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

  ☆ 無料メール鑑定はこちらのリンクから

 
※お一人さまにつき、一回・一件限り
※18歳以上
※鑑定後3日以内に感想をいただける方
※占った内容や感想をブログに載せることを了承していただける方(プライバシーには配慮します)
これらの条件を満たしている方に限ります。
また、業務の合い間に行いますので、一週間前後のお時間を下さい。
 
※有料・無料を問わず 

     生死に関わること

    ギャンブルや犯罪に関わること

    試験の合否

は占う事が出来ません。 

ご了承ください。

 

ホームページもご覧下さい

 

kakkoya(かっこや)ですが、
LINE@始めました。
友達登録していただければ、
こちらからでも質問や予約が出来ます。
 
 友だち追加

IDは@nzp3222v

※有料・無料を問わず、メールを確認したら受け付けた旨の返信は必ずしております。
もし、数日たっても何の返信もない、という方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度連絡をお願いします。
その際、違うリンクから来るか、下記にあるメールアドレスへの直接送信など、前回とは違うアプローチを試してみてください。
 
お申し込みは、こちらからどうぞ。 ↓
 

クロネコ?タロットスペース・ベルティナクロネコ?

 

タロット魔術師タロット占い 「メール鑑定コース」右矢印詳細はコチラ

○一件    5000円

○申し込み後、振込先を連絡します

 

タロット魔術師タロット占い 「来店いただける方・対面コース」右矢印詳細はコチラ

○一件    3000円(格好家の店舗利用で  2500円)

○お試し♡プチ鑑定    1000円  

 

こちら占いの詳細

こちら店舗の場所

こちらお客様の声

お申込みはこちらこちら

メールアドレス:kakkoya@amber.plala.or.jp

お問合せは電話でもどうぞ:048-782-6632