お子様の未来について占う時、親御さんはどうしても先走ってしまう事もあるようです。

 

たとえば、どちらの道に進むのがよいのか、といった感じで視た場合、

「どっちも悪くないけど、なんだろう、この感じ」

もやっとした感覚が離れません。

 

よくよくカードを読んでみると、どうも本人はまだそこまで先の事を考えていないのでは?

 

結果を渡す時にお話ししてみると、実は、ご本人がどちらの道にしようか悩んでる、というよりも親御さんが、このどっちかでいいんじゃない、とお考えのようでした。

 

そのような時は、やはりはっきりとした答えは出ません。

お気持ちはわかりますが、まずはご本人とよく話し合ってくださいね。

 

 

こちらで、お待ちしております。

 

直接のご依頼・ご相談はこちらから

http://kakkoya.on.omisenomikata.jp/

 

ココナラのサイトはこちらから

http://coconala.com/users/242557