おはようございます☀

今日も暑そうですね😂

今日は朝から1日、外にいるから

無理せず過ごしたいと思います!!

休みでも、母は娘ちゃんのために

全力で過ごします!

パパは今日はOFFです!

何やら、娘ちゃん誕生日辺りによくない

話しが回ってきてるみたいで…

仕事なのは

分かってるけど!!

何か、後回しにされてる感じで悲しいです🥺🥺

9月は娘ちゃん、まなみと誕生日あるのに

まなみのはしょうがないけど、

娘ちゃんのはしっかりやって欲しいって

気持ちがあります🥲

それで、昨日ぶつぶつ言っちゃったー


シャインマスカット

気になってたところで買えました!

甘くて美味しかった〜♡

パックにいっぱい入って

500円だったよ!

安くない!?😆




木曜日にパパの病院で
朝早かったからパパと待ち時間で
ドトールでモーニングしました✨



まなしゃんはケーキセットで

パパはサンドイッチセットで

頼んでました♡

美味しかった〜!

来月もまた、ちょっと早いので

朝はバタバタしそう!

また、付き添います!!


昨日は部屋の片付けしたら

だいぶ、スッキリしました✌

いる、いらないを

ちゃんとしないと片付かないし😂😂

新しい🏠️が出来るまでに

色々片付けを進めていけたら

いいなと思います!!


断捨離苦手だけど!

何年も着てないもの、使ってないものは

いらないし、使わないと

判断するのも大事だよね??


そんな感じで断捨離、片付けがんばります!!

今週も何日か休みを

いただくので、

1日は予定入れずに片付けしようかな!😊


では、

準備開始します!

お友達ママが迎えに来てくれるので

それに間に合わうように

しなきゃ💦

また更新します!!