こんにちわ!

台風大丈夫ですか??

朝、一瞬晴れてなかった??笑


昨日は娘ちゃんがマックがいいっていうから

マックにしました✌

福袋の残りがあったから

マックカフェも頼んじゃった♡

美味しかったです😍😍

娘ちゃんと一緒に食べたよー!✌




フラッペ美味しかったー!!

スタバも飲みたくなったなー!🤤


台風🌀被害がありませんように!

気をつけてください☺️

また、更新します🫡