マックフラッペ美味しかった〜!こんにちわ!台風大丈夫ですか??朝、一瞬晴れてなかった??笑昨日は娘ちゃんがマックがいいっていうからマックにしました✌福袋の残りがあったからマックカフェも頼んじゃった♡美味しかったです😍😍娘ちゃんと一緒に食べたよー!✌フラッペ美味しかったー!!スタバも飲みたくなったなー!🤤台風🌀被害がありませんように!気をつけてください☺️また、更新します🫡