おはようございます☀

昨日は朝から1日動いて疲れた💦

娘ちゃんが楽しめたらから

よかったけど!!

暑いと疲れちゃうね💦

夏休みも残り1週間!!

生活リズムを直さないと〜😂😂

来週から学校🏫に行けないwww


生け花教室行って
お昼はバーミヤン行って
ゲームして、
プリクラ撮って、
アイス食べて、
友達🏠で水遊びして、
スイカ割りして
帰って来たよ〜💦



みんなで食べるとよく、
食べる!ww
プリクラ撮るようになったなんて
なんか、成長と女の子なんだな〜って
感じました!!
可愛かった♡
もうちょっと大きくなったら
みんなでお出かけするのかな??🤭
それも、またありだなー!!
みんなで行けば怖くないだろうし!😊
仲良く過ごしてくれたら
いいな✨

昨日の
生け花はこんな
感じでした✌



ひまわりやっぱりかわいいね♡
枯れるまではおうちで
飾りたいと思います✌

では、
今日まで休みだけど、
予定ありだから
それまではちょっとゆっくりします!!
また、更新しますね👍👍