おはようございます☀

今日は曇りなのかな??

今日から4連休です✌

今日は娘ちゃんとボールクレイ?ってやつを

体験しに行って来ます!!

お昼は娘ちゃんとランチしてきます!

なんだかんだ、仕事だったりで

娘ちゃん時間がなかった夏休み!

今日は甘やかせてあげます!!

夏休みもラストスパート!

1週間で長い夏休みが終わる!!

娘ちゃんの生活リズムも直さないと😂😂


お母さんが宮城からの
帰りにりかちゃんキャッスルに
寄ってきて、
りかちゃんちゃっかり買ってきて貰ってたわ😂😂
右の方を買って貰ったみたい😊
よかったね!!
左はちょっと前にりかちゃんで
夢色りかちゃん?だったかな??
髪の毛の色が
暑さとか?
濡らしたりしたら色が変わるの!!
最近のりかちゃんって凄いよね!笑




昨日の夜ごはん!!



豚肉を使い切りたかったから

豚キムチと

肉うどんにしたよー✌

娘ちゃんが焼き鳥食べたい!っていうから急いで買ってきた!!

刺身こんにゃくはまなしゃんの!

辛子味噌付けて食べると美味しい!!😋😋


明日、パパが早く帰って来れたら

あるとこに行く予定です!!

夏休みもお盆休み特に出かけられなかったし!

行けたらいいなと思います〜


では、また更新しますね👍👍