こんにちわ〜!

今日もお疲れさまです!!

仕事もなかなか場だでした😂

新人2人と

店長とまなみ…

1対1で面倒みながら…

やってたらなかなかハード過ぎた!

まなみ教えられるタイプじゃないのに、

やるしかないでした😭😭😭

長く働いてるとそうだよね…

まあ、いいんだけど。

ちょっと働き方を見直しも考えなきゃと

思うこの頃です。

出れる日は出たいし

協力したいけど、

扶養内だと、制限あるし…

って感じで今、扶養を外すか、外さないかで

考え中なんです!!

店長にはなんとなく話しては

いるんだけど、

お店としては働いてくれるなら

有り難いと…

でも、家族で話し合ってからで

いいですよ!って感じでした、

今でも結構いっぱいいっぱいだけど、

これ以上?ってなると…

娘ちゃんが小学生の間は

扶養内でもいいのかな?とか、

学童入れて、がっつり?とか

色々あるけど…

悩んでるけど、決まらない😂😂

まあ、そのうちでいいかな?と

思ってます!!

何かのタイミングでね✌

ぶっちゃけ、

住宅ローンが始まって

パパは毎月決まった金額は引き落としされるけど…

今のとこ、今までと特に生活は

変わらないかな??

カツカツではない。

まなみが支払う部分は増えたけど、

無理な感じはないし?🤔

大きな変化が出たら

ちょっと考えてもいいのかな??


10月からまた

なんか変わりそうじゃん??

分かんないけど!!


スリコで買ったこれ、
かなり使えます!!
イロチがあるのかな??
あれば、欲しいなー!!



いとこちゃんの誕生日🎂プレゼント🎁


娘ちゃんとお揃いのカーディガンと

Tシャツ〜!

かわいいって喜んでました♡

娘ちゃんには

違うTシャツ買ったのに、

やっぱりお揃いにしたらよかった…って

言うからまた、見に行ってあれば

買ってあげようかな!!😊

ワンサイズ大きいやつならまた来週も

着れるしね!!


では、

娘ちゃん、いとこちゃん、ばあばの

帰りを待ちたいと思います!!


夜ごはんは

カレー作ったよん✨

また、更新しますね👍👍