おはようございます☀

今日も暑いかなー?

洗濯物、今日は干して行きます!!

今日も朝からバタバタしますが、

頑張ります!!

来週の月曜日に専門学校🏫時代の

お友達と会う予定だったんですが、

子どもたちと友達、旦那さんが

マイコプラズマになっちゃったらしく、

今回はなしになりました!

いつも、ワンオペで子育てしてて

大変なのに、早めに連絡までくれて🥺

楽しみにしてたけど、

子どもはいつ体調崩すか分からないし!

気をつけててもなっちゃうし、

みんな早く元気になりますように✨

会うのはいつでも、出来るしね✌️

また、予定立てようね♡


昨日は乾燥機ついでに

ごはん!!


バーミヤンに行きました!!


これが食べたかったのー!!



美味しかった〜🤤🤤

業スーでチュロス買って🏠でも

やろうかな??♡

娘ちゃんと食べたい😁😁


娘ちゃんは今日、宮城から

帰ってくるよー!!

日曜日から別々だから

早く会いたいな♡

パパも仕事帰りに実家に寄るってwww

なんだかんだ、家族で過ごすのが

好きだから1人いないと

淋しくなっちゃうなー!!


では、娘に夕方会えるのを

楽しみに、仕事頑張ります!!


また、更新しますね👍👍