こんにちわ〜?

こんばんわ〜?


今日は🏠に帰って来ても、

ゆっくりしてました!

なんか、物足りない!って感じです🤭

いつも仕事終わりにバタバタして帰って来てからもバタバタして

ゆっくりする時間がないのに、

今日は娘ちゃんがお母さんと

一緒に宮城に行っちゃったから

パパと2人です✌笑

ケータイ持たせたので、

ちょこちょこ

今、ここだよ〜って

連絡くれますwww


休憩しながら

まったり進んでるみたいで


お昼はラーメン🍜食べたり、

おやつ食べたり、

ばあばと孫の3人旅を

楽しんでるみたいですww


 今から行って来ます〜!って

写真から始まりました😆




娘ちゃんといとこちゃんは
色違いのワンピースで行って
着替えもお揃いしか持たせてないよ✌

2人は小さい時から
お揃い着まくり✨
いつかはお揃い着なくなっちゃうから
着てくれるまではいっぱい着せたいな♡

お母さんには
こうやって一緒に連れて行ってくれたり
うちらに時間をくれたりと
色々感謝しかない!!
いつもありがとう😊

2泊3日、楽しんでおいで〜!

では、今日はパパと2人だから
ごはんどうしようかな??www
仕事帰りに豚バラ安かったから
買ったから肉うどんとかに
しようかな??
焼きそば、焼きうどんもありかな??

また、更新しますね👍👍