おはようございます☀

お盆休みも終わってしまいました!

今日から仕事スタート!!

朝から洗濯回して、

開けたら…やられた🙄🙄

紙だらけ!!

パパかなー?

まなみも確認せずに回したから

悪いけど…🥺🥺

しっかり確認しましょう!!


いとこちゃんと娘ちゃんにお揃いの

カーディガン!

こういうのが欲しい!って

言ってたから買ってあげたよ😊




姪っ子ちゃんたちは
サンリオピューロランドに
お盆中に行ったみたいで
お土産買ってくれました✨


まなしゃんも行きたいなー!

今度、娘ちゃんといこうかなー?

結局、お盆休みもどこも行けなかった😑😑

パパの休みが毎年

ギリギリまで、分からないし

予定組めないし。

来年からは早めに分かりたいなー


来月、娘ちゃんとまなしゃんの

誕生日があるから

それでどっかに連れてってもらおうかな!!


GWも行けないし、

お盆も行けないし、

さすがにオコです😑😑😑

いい加減にしろ?って感じ。

こっちは間に仕事してるよ?

なんなら、パパ1週間休みだったじゃん!!

金曜日は台風🌀だから

仕方ないけど…

土日は稲刈り🌾だし。

予定崩れたー😫😫 


稲刈り🌾早く終わりますように!!


娘ちゃんは昨日は

お姉ちゃん🏠に

泊まって、

今日から宮城にお母さんが

いとこちゃんと娘ちゃんを

連れてってくれるよ♡

娘ちゃんとしばらく会えないけど、

楽しんでおいで😊


では、準備したいと思います〜!!


また、更新しますね✌