こんにちわ〜!

三連休最終日ですね!

連休中は土曜日だけ天気よかっただけでしたね!

パパも運良く?

土曜日だけ休みでした✌

インテリアを見に行ったり、

照明を見に行ったり、

ちょっとお出かけしました!

夜はお友達が祭りに出てたから

見に行って来ました😊

1日、歩いて疲れたけど、

楽しかったです!!


このソファーめっちゃ
よかったよー!♡
座り心地も大事だよね!




娘ちゃんは
このテーブルいいな〜って
言ってましたwww


部屋に机を置くか

こういうのにするか

まだ、迷ってます!

自分が勉強机をあんまり

使ってなかったのもあるし、

勉強机で勉強する時期って限られるような

気がしてて、机使わないってなったら

机欲しいってなったら

処分するなら最初からから

テーブルにしといた方がいいのかな?って

思ったりしてるんですが…

どうなんだろう?

まだまだ家具とかは

先だからちょっとずつ、

揃えていけたらいいな!と思ってます🙌🙌


昨日もいとこたちと

お出かけして、

帰りが遅くなったので、

今日はゆっくりしてます!


朝から

雨降ったり、やんだりですが

業者さんが工事してくれてます!😊


雨の中、おつかれさまです!

ちょっとずつ、進んでて嬉しい😆


では、

また、更新しますね✌