おはようございます〜!

昨日は話し合いが8時過ぎまでかかったので

先にごはん食べといてよかったです〜!

とりあえず、子ども会は

継続なのかな??

会長、会計とかやらなきゃだから

色々、あるけど

まあ、子どもたちが楽しく出来たらいいな!と

思います!!

余計な事をしてくれた人もいましたが…

まぢ、余計な事したよね〜

子どもたち少ないのはわかってるけど、

それに対して人数分にしたら

出来ないじゃん😑😑

自分たちは抜けるからいいだろうけどさー!!

今年は出来そうだから

夏場はバーベキューとかアスレチックが出来る場所に行けたらいいかな!ってなり、

夏休み中とは言ってたけど、

みんな稲刈りやら

予定があるから9月とかでもいいじゃないかな?って案を出させて貰ったら通りましたww

日程だけは決めて場所はこれから

決めてく感じです!!


セリアで
気になってたやつを
買いました✨
ペットボトルストラップ!
これめっちゃ便利!
だってさ〜子どもって
ペットボトルとか
水筒途中で持ちたがらないじゃん??
これなら肩からかけれるし!
いいよね!✨
いっぱい使います✌



セリアで
ヘアゴム新調!!



ピンク系ばっかりwww

娘ちゃん喜んでました✌

いっぱい使ってね✨


夏休みもなんだかんだ、バタバタしそうですね!

夏休みの予定は、どうですか?

うちはお姉ちゃん家族と

ハワイアンズに行くかもです!!

楽しみ〜!

今年はスライダーも乗れるかな?✨

夏もいっぱい楽しめたらいいな♡


では、また更新します👍👍