おはようございます☀

今日から娘ちゃん

プールが始まります!

天気が曇りだけど、

入れるかな?低過ぎても

入れないし、高過ぎても入れないし、

暑い日は毎日入れたらいいね!😊


歩いて行かせようとしたら

出る時にトイレ!ってなり…

間に合わず、🏫に送りました〜!

明日も雨だから送りだな〜😂

送って行ったら

娘ちゃんの友達の弟がちょうどいて、

話しかけられました🤭

そのお友達🏠には

遊びに行ったりしてるから

仲良くしてます✌

まなしゃん🏠も出来るの楽しみにしてて

くれてるから、遊び行くね〜!

って言われてます!

通り道だから

帰るの時に見れるから

建ってくのが楽しみだよ〜って

言ってくれてます😊


うちらも楽しみにしてますが、

お友達も楽しみにしてて

くれてます✨

出来たらみんな遊びに来てねー♡って

言ってますwww


りんご飴

これ買ったやつ!

みんながミルク美味しいよ!って

いうから

買ってみたけど、

娘ちゃんもまなしゃんも

プレーンが一番好きですww



美味しくなくなかったけど、

一番はノーマルがいいのかも??笑

また、買いに行きたいと思います!!


昨日は仕事中に

色々話しをしてて

新築を建てた方に

家具とかはどこで買いました?って

話したら、

ネットも多かったかも!って

言ってました😊

ネットの方が安かったりするよ!って

物はニトリとかIKEAとか見てきてから

似たようなのを買うのも

ありだと思う!って

教えて貰いました✌


ちょっとずつ色々、見に行けたらいいな!と

思います👍👍


夏休みは皆さんどこに行く予定ですか?

我が家もそろそろ考えていきたいと

思いますが、

まだいつから休みか

分からないからな〜💦

どっか旅行に行くなら

早めに予約とかしなきゃだし!

考えまーす!!


では、また更新しますね✨