おはようございます☀

朝方の雨の音にびっくりして

起きました💦

その後、二度寝したけどねwww

昨日は

いっぱいお肉食べれて幸せでした♡

パパありがとう😊

帰って来て、

テストどうだった?

出来た?って

聞かれて〜

7割…8割かな…って話したら

おつかれ!って

筆記試験は終わったけど、

実技はまだ終わってない😂

とりあえず、今日は何も考えずに

ゆっくりします!!


娘ちゃんマシュマロ好きで

よく、買うんだけど。

これは高いから買わないけど、

セールで安くなったから

買ってあげたよー😊

韓国系?こういうカラフルのやつ

って多くない??




スタバの新作美味しそう!!



いちごにバナナって

最高じゃん!!


チケットあるから

使って飲みたいなー!😊


今日は午前中は

生け花教室で

午後からは🏠の打ち合わせ!

クロスとかの色決めです!✌


パパと話してて

もし、クロス変えるなら…

リビングのテレビ置く場所の壁紙

トイレ、風呂場、寝室、子ども部屋(2部屋)

ウォークインクローゼット、

それぐらいかな??

皆さんはどこを変えたりしてますか??


梅雨入りしたから

晴れた日じゃないと、

工事も出来ないのかなー??

とりあえず、楽しみです😊


では、また更新しますね✌