こんばんわ〜!

今日は雨でしたねー!

火曜日、今日と

今週は雨が降り

しばらく、雨降ってなくて

田んぼ大丈夫かな〜?

水が足りないでカラカラかな?

なんて、娘ちゃんのママ友と

話す、農家に嫁いだ嫁たちの

会話www

みんな、お義父さん、お義母さんたちが

農家でお米やってるから

そんな会話が自然と出てくるのが

面白いwww

種まき、田植え、稲刈り

始まる時期も大体同じだから

その時期に会うといつから〜?

終わった〜?

落ち着いたら、遊ぼう〜!って感じで

なんだかんだ、

農家の嫁も慣れてきました✌笑

ママたちもみんな同じだからかな??

色々、大変だけど

楽しく過ごせてます😊😊


そんな、

今日は明日試験のため?

休みだったけど、

勉強してない!www

パパの同級生が接骨院やってて

ずっと気になってた、

リフトアップしてもらいました✨

1回目だけど、

顔がシュッってなったのー!

パパにも

顔がシュッってなったの

分かる??って言ったら

本当だね!って言われたwww

だから

来週も休みだから

また、予約した✌笑

楽しみ〜😆💓


パパが昨日
結婚記念日だからって
ケーキ🎂買ってきてくれました♡


ロールケーキ
チョイスなのが
パパっぽい!笑

娘ちゃんとみんなで
食べました✨

ごはん食べて、
ちょっと勉強しますかー!!

では、また更新します✌