おはようございます!

昨日から娘の友達が泊まりに来てます😊

ずっと楽しみにしてた

お泊り会です!😁

お友達🏠も田植えなので

この時期は農家は忙しいよね〜

うちは終わったけど!!

職場の人も昨日、今日って

言ってました💡


保育園は違ったけど、

小学校は毎日一緒に行くし、

休みだと遊んだりと

かなり、仲良しです✌


寝起きでゲームだしww
普段は早起きしないのに、
友達がいると早起きなんだよね😂😂



母の日ギフトが沢山
売ってました!!


こういうのかわいい♡
パパ買ってくれないかなー?
5月は母の日!
6月は結婚記念日です✌
結婚9年目になるなんて!
はやい!!
やっと9年目で
マイホーム🏠建てれるし!!
今年は色々バタバタしそうだけど、
楽しく過ごせたらいいな✨

昨日は天気が微妙だったけど、
今日は朝からいい天気だから
洗濯物沢山回したいと
思います✨

今日は何しようかな?
公園かな?😊
パパは午後から
行くとこがあるみたいだから
それまでは
時間あるのかな??🤔🤔

また、更新しますね✌