おはようございます〜!

昨日はパパが飲み会に行って〜

いないからパパがごはんなんか食べてくるか、

買ってきたら?ってなり

パパ送りに行って買いに行きました!

娘ちゃんがすき家がいい!ってなり、

すき家へGO−!!


娘ちゃんは
チーズ牛丼!

まなしゃんは
明太マヨチーズにしました!!
ちょっと辛かったけど、
美味しかった〜☺️☺️

帰ってきて、
ごはん食べて、お風呂入って
一緒にゲームしたりして
過してました👍



ピノのチョコミント見つけた〜!


チョコミント好きだから

ついつい、買っちゃう!

美味しかったです〜!!

また、買おう!✨



今日も、田植えだよん!

お義父さん、お義母さん、パパは

先に行きました!

まなしゃんは娘ちゃんと後から行くよ〜

パパにすぐ、食べれるように

おにぎり🍙だけ、

持たせて、行かせました!!

娘ちゃんの同級生の🏠も

みんな田植えやってる感じです〜

金曜日に会ったら

土日は田植えだよー!

って話すのも毎年恒例ww

違和感なくしゃべるようになったなーww


では!

娘ちゃん起こす前にごはん作ったりします!

また、更新しますね✨