おはようございます〜!

今日は娘ちゃん

離任式で学校🏫に行きました✌

まあ、寝坊助だったよね😂

雨風凄いから送りだったけど!!

春休み…だいぶだらけてるから

新学期が心配です🥺🥺


スタバのチケットが月末までだったので

夕方行きました✨

娘ちゃんも行きたい!となり、

高くついたけど、

たまにはいいかな??



バニラフラペチーノと

まなしゃんはホワイトモカで

アーモンドミルクに変更してもらいました✌


美味しかったです〜✨


もう1枚あるから

それは1人の時に使おう!


娘ちゃんの担任だった先生が

移動みたいなので、

保護者から花束💐を送る事になりました!

娘ちゃんもお手紙書いてました😊

まなしゃんも休みだから

一緒に行って来ます✌

今日から4連休だけど、

娘ちゃんいるから

なかなかバタバタするよね😂😂


担任の先生は

娘ちゃんと誕生日も同じだったり

血液型も一緒だったりと

色々、同じで娘ちゃんだいすきな先生だったからいなくなっちゃうの寂しいな🥺

って言ってました、

また、どっかで会えるだろうし!

もしかしたら小学校にいる間にまた戻ってきてくれるかもしれないし?


3年生からも学校🏫がんばろうね!!😊


今日は娘ちゃんと

ランチ行く約束してるので、

学校🏫終わったら

行って来ます👍👍


また、更新します✨