おはようございます☀

今日は娘ちゃんおうちで待ってるみたいなので

お弁当作っておいときます!!


火曜日に
ネイル💅してきました✌
やっぱり、ピンク系にしちゃうんだよね〜!
かわいく仕上げて貰えました😊💓


しばらくは持つかな??

また、4月も予約してます😊

次はどんなのにしようかな??✨


今日は雨は降らないのかな??

仕事前に借りてたDVDを返しに行ってから

行くので、ちょっと早めに出ます!!


娘ちゃんはまだ、寝てるから

朝ごはんと

お昼と別々に用意しないとな💦


まなしゃんもおにぎり🍙

持って行きたいと思います!!


暇だったら

早上がり出来そうだから

そうなればいいな〜って思ってますwww


また、更新します!!