おはようございます〜!!

雨、風強い!

今日は送って行きました!!


昨日、夕方に

チャレンジしたい事の

説明会に行って来ました😊

やっぱりやりたいなー!

って気持があります!!

チャレンジしてみたい!って

時にやるのが1番なのかなー?って

思ってます!

今月いっぱいに返答するように

言われたので、考えてみて

パパにも相談かなー!


昨日、友達が

朝イチ並んで買ってきてくれました〜😭😭😭




スタバのタンブラー!
買っちゃった♡
いっぱい使いたいと思います✌
かわいいんだー!
迷ったけど、買ってよかったと思いました✨
スタバのタンブラー買うとドリンクチケット
付いてくるみたい!
知らなかった!😳😳
今度、使いたいと
思います✌

桜🌸のやつ飲みたいなー!!

今日も仕事頑張りたいと思います〜
風強いから
駐車場から歩きたくないよー😂😂
でも、頑張って行きたいと思います!!

また、更新しますね😊👍