おはようございます〜!☀

今日は暖かいですねー!

明日から寒いのとか

嫌だ〜😂😂

風邪ひかないように

気をつけましょう〜!!


今日は、実家で

おばあちゃんとお留守番なので

ゆっくり読書しながらコーヒー飲んでます✌

毎日、バタバタしてるから

たまにはこういう時間もいいよね😊👍



娘ちゃんが最近
ズボンを履きたがるので
新しいやつ買いました!!
しまむらで買いました✌
1500円ぐらいかな??
日曜日に買い物行けたらいいな〜!
そろそろ、春物欲しいなー!!


あっという間に140だから
サイズも同じになるのも早そう😂😂
でも、足は長いけど
ウエストは痩せてるから
なかなか服合わせも難しい!!

娘ちゃんのスタイルが
羨ましい😂😂
パパに似て身長は高くなりそうだから
よかったね!!😊

今日も娘ちゃん送って帰って来たら
近所のおじちゃん、おばちゃんに
話しかけれた😂😂
いつもだけどねー!

田舎あるあるだよね?
毎日、偉いな〜って
娘ちゃんもすっかり大きくなっちゃって!
益々、パパに似てきちゃって!
って言われましたwww

最近、パパに似てるって
言われるのがちょっと嫌になってきた
娘ちゃんwww
女子はそうなのかな??

では、また更新しますね〜✌