こんにちわ!

今日は1日、寒いですね💦

今日はハンバーグ作ります!

ハンバーグのソースは

皆さん何にしてます?

ケチャップ?ソース?

デミグラス?

マヨネーズ?

ポン酢?


うちはケチャップ×マヨネーズ

混ぜて、オーロラソースが

定番化してます!!✌


ハンバーグも最近は娘ちゃんが

丸めるの手伝ってくれるから

助かります!!

本当、娘ちゃんが色々手伝ってくれるから

助かります!

女の子産んでてよかったー!って

思ってます!

時間もかかるけど、でもそれも

また、楽しみながら

ごはん作りしてます!😊😊


久々に
しまむらで、
ヒットした帽子を見つけました!!
これ、かわいい♡


明日は朝から子ども会の
行事で大きな遊園地に行くので
さっそく、被っていきたいと思いまーす✌
こういうのなら
被りやすいからいいな!と
思いました✨

お姉ちゃんから
いちご🍓貰ったから
お母さんから受け取りに
行こうとしたらパパが
行けるー!ってなり行ってくれるみたいで
よかった✌️✌️
いちご🍓美味しすぎるんだよねー!
毎日、食べても飽きません!
いちご🍓飴でも
作ろうかな??って思ってます!!

昨日、辻ちゃんのYouTubeで
フルーツ飴の作り方やってたから
見ながら作ってみたいと思いまーす✌

では、
また更新しますね✨