こんばんわ〜!

今日から娘ちゃん

学校🏫へ行きました!!

熱は火曜日と水曜日の昼間だけだったー!

病院で、コロナ、インフルの検査してもらい、どっちも

陰性でした。

疲れかな??ただの熱風邪だったのかな??

元気になって何よりです♡


娘ちゃんと
いとこちゃんと
お揃いで買いました♡


かわいい♡
すぐ、お揃いにしたくなる!!
双子じゃないけど、
1ヶ月しか違わないから
仲良しな2人でずっといてくれたら
いいな✨
高校生ぐらいになったら
2人で買い物行くのかな〜??笑

ママたちも一緒に買い物着いて行っちゃおーかな!www
それもまた、女の子ママの楽しみでも
あるよねー♡

明日は土曜日だけど、
仕事になりました😂😂
15時から
おうちのキッチン、トイレのメーカーの
ショールームを見に行くので
それにギリギリ間に合うかなー?
パパも休みを貰ったので、
みんなで行きます!!
着々と進めていけそうですー♡
これから壁紙とか内装も決めてくから
楽しみだなー😆😆
8年待ったから
尚更、楽しみですー!!

では、また更新しますね✌