こんにちわ〜!

今日は猛暑日ではなかったけど、

暑かったですね😩😩

台風🌀の影響で

ジメジメ、ムシムシな感じで

嫌になります〜


今日は

休みを貰ったので友達とランチへ✌

何でも気にせず話せるお友達だから

気楽で楽しい時間でした!

夏休みはお泊りしに行こうかな!✨

楽しい時間をありがとう!

時間が足りなすぎたけど、

また、遊べるの楽しみにしてるよー🤗


早めに行ったので、

ランチ前にマックカフェへ✨

オレオフラッペ?みたなやつ!

美味しすぎましたー😋

また、飲みたいなー♡




今まで、
健康食品とかサプリメントとか
そんなに気にもしてなかったけど…
年齢的にそろそろ
気にしよう!と思い、
2種類ぐらい
お試しすることにしました!✌
まずは
乳酸菌が沢山入ってる
こちら!MENARDの
ビフィズスを始めてみます!


ヨーグルト味で飲みやすいらしいので😊
1日1本でスタートします✨
飲みやすかったら、
本格的にスタートしたいと思います♡

みなさんは何かサプリメント取ったりしてますか?
なんか、年齢と共に
色々衰えてる感じはあるので💦
それに合わせて気をつけていきたいと
思います!

そして!
娘ちゃんがスニーカー👟
小さい!!と
朝学校🏫行く前に言うので…
パパ帰って来たら行ってきます😩
なんで金曜日に言ってくれないかな…
って思いました、
朝からなんでー!ってなりました😂😂

では、また
更新しますね✨