おはようございます☀

昨日は時間かま足りないぐらいでしたー!

友達と話すってやっぱりいいね😊

色々、おうちの話とかも

旦那さんがしてくれて!

何より、まなみちゃんが

家🏠あった方が

気持ちも楽になるし!

ストレス減るよね?って

色々、心配してくれてー!

プランも考えてあげる?ってなる

うちがどれぐらいの土地があるかとか

色々説明したら細かくやってくれるみたいです🥺

あとは旦那を説得しよう!

ぶっちゃけ!!

もう、7年我慢したんだから

そろそろだよね…


そんなんで昨日はこんな
おやつを作ってみました✌
紫陽花ゼリー!
涼しげな感じで作りました😋
一緒にお菓子作り楽しい!!
美味しかったら又、作ってみよう!✨



イメチェンしたヘアー
こんな感じです✌


カラーだけの予定だったけど、
髪の毛も切っちゃおーかな!って
なり5センチぐらいかな?
切ってもらいました🤗
どう?似合う?笑
メッシュもいい感じに
入ったかな!
いつも可愛く仕上げてくれて
ありがとうございます〜!😊
夏場はこれで乗り切れるかな?

では!
今日から土曜日まで
仕事、がんばります。

また、更新します!