こんにちわ!

実は、昨日から

声がかすかすで

ちょっとおかしいな〜と

思ってたら…

やっぱり!

朝起きたら、声がかすかすすぎて😭😭

とりあえず、朝イチ仕事入ってたので

出勤して…

開店準備だけして

代わりの人が来るまでどうにかなりました😭

1時間だけで上がってきてそのまま

病院へ😫😫😫

そしたら、

喉頭炎らしいです!

喉ぼとけの周りが炎症してて

声が出しずらい感じになってるよ!

って軽いから

飲薬出しとくね!って

声がかすれ具合は

辛そうだけど!

すぐ治ると思うよー!と

また、来週見せに来てね✨と

言われて終わりました😆笑

あんまりのど使わないように!

最低限にしてね〜と

言われました!www


喉頭炎の原因は

気温の変化

睡眠不足

疲れなので

なるとか😳

うん。

見事に当てはまる😂😂

寝不足気味だったし、

毎日仕事で疲れてるし…

ちょっと、休憩しなさい!って

意味なのかな?

声がでないと仕事にならないし😭😭

とりあえず!明日は

定休日だから

ゆっくりしてたいと思います!


暇だから

また、お菓子作りかな?♡

このくまの形が

可愛くて買いだめしました!

今しかないのかな?

定番商品じゃないのかな?🤔

だったらもうちょっと買いだめしちゃおーかな!✨

かわいいやつは

見てるだけでも、かわいいよね♡




これ!
DAISOのやつだけど!
使えるよ✨
おすすめです♡


バレンタインはココアパウンドケーキで
作ったけど!
今度は普通のパウンドケーキでも
作ろうかな✨
お菓子作り楽しいなー♡

作って
食べて
最高だね😆

みなさんもおすすめなレシピ
あったら教えて下さい✨

では!
難しいちゃんにピアノを教えるので、
この辺で!
また、更新します!!