オープン車両が無事元の状態にもどったんで今度は本命AWDの準備じゃけえ!

 

走行開始早々の事、発進時に車両からギャンとかチャンとか異音がするの・・・(謎)

 

ピニオンのバックラッシやデフ横のシムを調整しても異音がおさまらないのね!

 

 

皆と相当な時間をかけて原因を探すもはっきりしない・・・(困)

 

最後に後ろのデフ本体じゃねって事になり予備のデフと交換したんよ!

 

すると・・・

 

はい、すっかり異音が消えました~!

 

どうやらデフメンテで組み直したときデフリングのDカットをズラして組んでしまったみたい・・・(汗)

 

 

 

「普段せんことをするけえよ!」

 

 

 

と、こっぴどく怒られましたわ・・・(涙)

 

すっかり本調子になった2台のAWDさん!

 

あんなこんなで準備完了で~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいな~あ、10回以上デフ組み直してきたのに、こんなんはじめてじゃな~あ!

 

 

 

なんでかな~あ!