まったりとプチお出かけして来たよん!

 

 

まずはここ!

 

広島県三原市に新しく出来た道の駅!

 

 

 

 

展望台もあったんで上がってみた!

 

 

バイカーが沢山おってじゃ!

 

変わった自販機発見!

買ってもらえんかった・・・(涙)

 

 

 

お昼にはまだ早いんで移動!

 

またしてもモンテカルロラリーのSSより厳しい林道を攻め!

 

最後は歩きじゃ!

 

で!

 

ゴール!

 

今度は木造の展望台やん!

 

 

景色はこんなん!

 

 

四国の山も見えるの!

 

こっちは三原市内!

 

 

帰りに再び道の駅に寄ってじゃな!

タコが有名な三原なんで、おいしい海鮮丼と!

 

タコかつ丼をシェアでいただきました!

 

どっちも美味かったよん!

 

 

まだまだ時間があるんで尾道市内へ移動!

 

25年ぶりに千光寺へ上がってみた!

 

するとてっぺんに!

今度はコンクリートの展望台ができとった・・・(驚)

 

型枠大工さん泣かせのスロープ螺旋階段をのぼると!

 

 

なかなかの景色ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、尾道といえばお決まりのや~つへ!

 

今回はここだ~あ!

 

メニューはこんなん!

 

やっぱけっこう混んでる!

 

道路の反対側の「つたふじ」さんも同じくらいの列じゃ!

 

30分ならんで着席!

おやつなんで普通のラーメンにしてえた!

 

動物系スープが強く魚介系はほとんど感じんね!

 

麺は中細ちじれじゃが歯ごたえがあってうんまい!

 

ごちそうさんでした!

 

 

 

 

 

ひさしぶりにゆっくりとした週末を過ごしました、みなさんがミニッツカップファイナルを頑張って走ってる時にね・・・(汗)