今年もぁっちゅう間に最終戦じゃ!

 

今回は福岡から豪華ゲストに来て頂きましたよん!

 

土曜日は仕事じゃったんで事前練習はご一緒出来ず・・・(涙)

 

 

しかぁ~し、夜の宴会からちゃっかり参加させていただきました、しかも呑む気満々で電車で向かうという・・・(気)

 

 

それそれ宴会開始じゃ!

 

 

 

 

う~んうんみゃ~でぇ~!

 

ちゃんすさんはゲストなのに、ず~と肉焼いてくれてましたわ!

 

 


「どうしょん?たっちゃん!」

 

 

 

もちろん夜のAメインも参加じゃ!

この後午前様までつづいたのは言うまでもない!

 

 

ちゃんぷさん、ちゃんすさん遠い国からの遠征ありがとうございました!

 

 

 

レース当日は携帯を家に忘れたんで写真はにゃ~でぇ~!

 

結果はてんちょのブログからね!