先日のレース終了後、コースレイアウトを変更して

「ラジまにミニッツ横スベリ部体験入部会」を実施しました(^_^)v

 

 

 

最初は デカラジドリフトの名手? ある意味プロ? そんでもって

ドリフトライセンス取得者?の「てんちょ」から試乗!

 

ん~・・・なるほど・・・これグリップが高すぎるわ!

更に、ピーキーでクイックなんじゃなと、しばらく走行・・・

 

 

 

もうちょっと走行・・・

 

 

 

まだまだ走行・・・

 

 

 

プロポを放しません(ノ゚ο゚)ノ

 

 

「これは面白い」 「はまるわ」 とお気に入りの様子!

 

 

 

 

続いて、はっしーさん(すでに入部済み)の試乗!

自分の車よりパワーがあるので、こっちの方がスライドさせやすい!

ただ、やはりクイックですなと。

 

 

 

ATSさんは、前回試乗済みで「俺にはドリフトは無理っ・・て」

 

 

 

最後は、グリップ走行の名手GOLIxさんが試乗!

さすがにツルツルタイヤでの走行は、口が曲がってました(;^_^A

これはかなり難しいという感想でした。

 

 

どうしたらいいのか店長に聞くと、このままドンドン走らせて

慣れるしかないよと!

 

やはり、練習あるのみみたいですな(^o^;)

 

 

本日の試乗車!

 

ちなみに入部希望者は「ゼロ」でした・・・(゚_゚i)

 

 

 

 

でも、店長はお店のドリフトキットを、絶対におろすと見た!

ですよね、てんちょv(^-^)v