ミラクルからのシンクロ! | 水月あいの『ミラクル 夢叶メソッド』

水月あいの『ミラクル 夢叶メソッド』

名古屋・開運コンサルタント占星術・九星気学・数秘術を活用し、生年月日からあなたの強みを引き出します!
アストロコーチ養成講座も開催中。

 

こんばんは。

FSCA名古屋 開運風水コーチ

水月あいです。

 

 

16112_028

 

今日から東京出張です!

 

もちろん、吉方位を選んでおりますよ✨

 

曇っていたため富士山は諦めていたの

ですが。。。

 

なんと!見られました〜

 

 

ある意味ミラクル✨

幸先のいいスタート!をきれました。

 

 

そして、東京での

『効果100倍ミラクルの旅セミナー!』

も、大成功✨

 

参加された皆さまのお顔がぱあーっと輝く

瞬間!

 

本当に喜びに包まれる瞬間です。

 

一人でも多くの方にお伝えしたい!

 

人生をワクワクに変えられるコツを!

 

その思いでこれからも全国各地で開催

します。

 

 

 

さて、本日一粒万倍日&寅の日でした!

 

何か新しいことにチャレンジされましたか。

 

今からでもいいので、新しい習慣を始める!

 

『夢ノートのスタート✨』などもおすすめ

ですよ!

 

 

先日も

 

『未来を設定するとその通りの現実が

やってくる✨』

 

ということをシェアしましたが、今日も実際

に起こりました!

 

 

『ミラクルの旅!』セミナーが終わってから

皇居・乾通りの一般公開が今日からスタート!

 

ということで、平成最後の皇居を散策させて

いただいたのですが、なんと!

 

ここは、千鳥ヶ淵に続いていた!

 

 

どういうことか?と言いますと、

 

昨日、友人のインテリアコーディネーター

小島由子さんが、千鳥ヶ淵のお花見🌸の

様子をFacebookでアップされていて。

 

『うわー!素敵✨明日行こうかな!』

 

と、コメントしたものの名古屋在住のワタシは、

千鳥ヶ淵がどこにあるのかわかってなかった。

 

 

ここだったのね!!!

 

 

もうね、朝の富士山からの千鳥ヶ淵の桜🌸

 

『ミラクル✨からのシンクロ✨』

 

半端ないです!

 

 

ありがたくて、嬉しくて!

 

とっても寒い1日でしたが、寒さも吹っ飛び

ました!

 

シンクロが起こったらぜひ、大喜びしてくだ

さいね。

 

ますます、シンクロが起こるようになります

よ!

 

 

人生はいつからだって変えられる!

 〜あなたが変わりたい!〜

   そう思った瞬間から!

 

 

 

1年に一度のスーパースペシャルデー🌟

『効果100倍ミラクルの旅セミナー!』にて

パワーチャージのコツや、その前にやって

おきたいこと!をお伝えします。

4月13日13時15分から15時30分

『スーパースペシャルデー!ミラクルパワー

チャージの旅 効果100倍セミナー』

を開催します!

昨年、この効果100倍の旅のあとに素敵な

彼女と出会ってこの春めでたく結婚♡

の方も!(56歳再々再婚!)

私自身もミラクル!が起きてFMラジオの

番組出演を叶えています。

今年、どんなミラクルを起こしますか?

ミラクル!を起こしたい方。夢を叶えたい方!

<a href="https://resast.jp/events/330575">【ミラクルパワーチャージ!効果100倍🌟セミナー!】の参加申し込みはこちら</a>

 

 

☘おしらせ①☘

LINE@はじめました!

ぜひ、ご登録の際には『アメブロから』と明記。

『お名前と生年月日』をお送りいただいた方には

2019年の開運ポイント!をお送りします。

順番にお送りしています。

登録は、LINEのお友達

@miracleaiで検索してくださいませ。

 

☘おしらせ②☘

毎週金曜日 朝9時から30分間FMわっち

橋本めぐみさんの番組

『めぐみのパパママ相談室』のコーナーにて

『水月あいの子育て風水』放送しています。

再放送は、毎週土曜日朝10時から30分。

ぜひ、応援よろしくお願いしますね♡

こちらから、お聴きになってください。

https://www.fm-watch.jp

子育てのお悩みにお答えします。

ご相談内容はこちらまで。

megumino.oheya785@gmail.com