ハッピーネーム!とは。 | 水月あいの『ミラクル 夢叶メソッド』

水月あいの『ミラクル 夢叶メソッド』

名古屋・開運コンサルタント占星術・九星気学・数秘術を活用し、生年月日からあなたの強みを引き出します!
アストロコーチ養成講座も開催中。

 

こんばんは。

FSCA名古屋 開運風水コーチ

水月あいです。

 

16112_028

 

今日は、暖かい一日でしたね!

 

名古屋の桜🌸も、だいぶ咲いてきました。

 

街がほんのりピンク色。

 

桜の木って、黒っぽくてそこに薄ピンクの

花が咲くのが幻想的ですよね。

 

 

さて、三月も残すところあと2日ですね。

新しい元号の発表まで、あと2日。

 

いよいよ『平成』の時代もあと1ヶ月で

終わりです。

 

感慨深いですね。

 

 

平成になった時は、まだ20代でした。

 

この31年、本当に色々あったけれど、時は、

あっという間に過ぎていくものですね。

 

なんだか、ここへきて過ぎ去った日々に

思いを馳せています。

 

 

こんな大きな時代の変化を目の当たりに

できるのはそうそうないです!

 

・時代と共に変化していきたい!

・この先も毎日毎日を大切に生きていきたい!

 

と切に思います。

 

 

明日は『一粒万倍日』

 

どんな小さなことでもかまいません。

何かをスタートしてみてくださいね!

 

 

昨年10月に『ハッピーネーム』の依頼を

受け、10月から今年1月まで

継続コーチングを受けてくださった

クライアントさんからご報告がありました!

 

明日から2日間、名古屋駅の会議室を

借りて、メイクレッスン会を開催される

そう!

 

名刺も作成され、

『このハッピーネームは本当にいい名前

です!』と。

 

本当に嬉しいです!

 

新たな1歩を踏みだす勇氣に乾杯です✨

 

 

『ハッピーネーム』は、新しい自分に生まれ

変わることができる!

 

お誕生日から五行鑑定をして、足りない氣を

補い、画数はもちろん、その方のイメージと

合わせて命名していきます!

 

 

この『ハッピーネーム』を使っていくことで

運氣が驚くほど廻る!のです。

 

 

もちろん『水月あい』もハッピーネームです!

 

 

昨日『ハッピーネーム』をお渡しした方も、

感激され涙されてました。

 

本当に嬉しい瞬間です!

 

この方の場合は、別人になっていただきたい!

そう思って命名しました!

 

『ハッピーネーム』は、なりたい自分になれる

方法でもあるんですよ。

 

ご興味があればぜひお問い合わせくださいね!

diasalahlove@gmail.com

 

 

 

人生はいつからだって変えられる!

 〜あなたが変わりたい!〜

   そう思った瞬間から!

 

  

1年に一度のスーパースペシャルデー🌟

『効果100倍ミラクルの旅セミナー!』にて

パワーチャージのコツや、その前にやって

おきたいこと!をお伝えします。

4月13日13時15分から15時30分

『スーパースペシャルデー!ミラクルパワー

チャージの旅 効果100倍セミナー』

を開催します!

昨年、この効果100倍の旅のあとに素敵な

彼女と出会ってこの春めでたく結婚♡

の方も!(56歳再々再婚!)

私自身もミラクル!が起きてFMラジオの

番組出演を叶えています。

今年、どんなミラクルを起こしますか?

ミラクル!を起こしたい方。夢を叶えたい方!

<a href="https://resast.jp/events/330575">【ミラクルパワーチャージ!効果100倍🌟セミナー!】の参加申し込みはこちら</a>

 

 

☘おしらせ①☘

LINE@はじめました!

ぜひ、ご登録の際には『アメブロから』と明記。

『お名前と生年月日』をお送りいただいた方には

2019年の開運ポイント!をお送りします。

順番にお送りしています。

登録は、LINEのお友達

@miracleaiで検索してくださいませ。

 

☘おしらせ②☘

毎週金曜日 朝9時から30分間FMわっち

橋本めぐみさんの番組

『めぐみのパパママ相談室』のコーナーにて

『水月あいの子育て風水』放送しています。

再放送は、毎週土曜日朝10時から30分。

ぜひ、応援よろしくお願いしますね♡

こちらから、お聴きになってください。

https://www.fm-watch.jp

子育てのお悩みにお答えします。

ご相談内容はこちらまで。

megumino.oheya785@gmail.com