劇場版ブルーロック EPISODE凪 見て来ましたー! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

過干渉はダメだと思いながら、子供たちのやろうとする事に、なんやかんや口出ししてしまい、「うるさい!」って、それぞれから言われて、落ち込んでます(笑)。おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




距離取るのって、難しい~。良かれと思ってするアドバイスがウザいらしいです。子離れって、難しいですね~。この映画も、私は観る必要なかったかな~って、今となっては思うんですけど、私の分もチケット取ってしまったので、行ってきました(言い方ww)

ペアポップコーン買ってあげても、ちょっとしか貰えないし(それな笑)。同じ時間の他の観れば良かった…(コラ)。ネタバレは、しませんが、エンディング曲になっても、お席を立たないで下さいね。後ろの席の人達、帰っちゃったんだよね~。勿体ない。



なんだかんだ、買わされたし(愚痴がひどい笑)。まぁ、凪と玲王の友情を丁寧に描いてて、2人に好感持てたので、観て良かったかな♡凪くんは、次女の初恋推しキャラなので、大切にしたいところではあります♡(結局、親バカ(笑))

ランダム缶バッジ、凪を引いた次女は、やっぱり、運が良い♡



話は変わりますが、長女は、給食がないので、4月からお弁当なんですよね~。パパと私は、前からお弁当なので、1つ増えるだけではあるのですが、やはり、高校生のお弁当となると、栄養面とか、気を遣います。SNOWで撮ったのですが、なんだか、色が悪いな(笑)

ツルネのお弁当箱は、ひょっとして、弓道部かな?って思っていたので、買ってみたのですが(長女の推しキャラを次女からリサーチしサプライズでプレゼント)、運動部には、入らないらしい(´°ω°)チーン


先週は、部活動見学の週だったのですが、音楽初心者の長女が、軽音とは!早速、ドラムスティックを買ってあげるとか、本当に親バカです…(笑)

6月の文化祭で、披露したいとか、無謀過ぎるけど、まぁ、やってみたら、良い思い出になりそう。中学校からのお友達が、めっちゃ歌が上手くてね。その子がボーカルをやるそうなので、なんとかなるでしょの考えらしいっす。なんだか、楽しそうなので、良かった~って感じです。だって、進学校の勉強って、思ってた以上に、しんどい。楽しみが無いと、頑張れませんわよ。教材費の引き落としが異常に高いなと思ったら、山ほどテキスト持って帰ってきた(´°ω°)チーン  がんばれ~(*ˊノᗜˋ)ファイト





こちらの公式発表は、いつ?

まぁ、ほぼ、公式発表だけどね(笑)

おめでとう、藤ヶ谷くん♡



水曜日には、また、このロケ地巡ってきまーす!

昨日、録画しておいたの、見返したんですけど、ヒガシくんが、颯爽と歩いていて、尊かったです…ああいう姿、もう、見られないんだもんね…勿体ないことでございます。



今日は、中学校の授業参観。担任の先生は、4月に、異動して来た先生なので、様子見てきまーす!隣の席の男子が、剣道部の子なので、その子のママとおしゃべりしちゃいそ(静かに(笑))




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

がんばりましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡