メリークリスマス✩.*˚ | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

皆様、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?我が家は、久しぶりに、予定のない休日だったので、のんびり過ごしました♡食べ過ぎた~(笑)おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




おかげさまで、M-1も、ゆっくり見られました!楽しかった~!さや香に関しては、邦ちゃんと全く同意見でした(笑)。なんで、決勝で、あのネタにしたんだろ?あ、ネタバレになるので、これ以上はコメント控えます~




さて、キスマイちゃんたち♡

クリスマスっぽい、お写真、素敵だわ🎄

しかーし!

自担の指ハートが下手過ぎて萌え転がった件。

可愛すぎる...♡

※拾い画、失礼いたします。



両手で作るハートも、イマイチ(笑)

https://www.oricon.co.jp/news/2307992/full/

宮っち、生配信11時間も?ありがとう♡

頑張ってね✨



また、団扇を作らなきゃならなくなった件(笑)

俺の女。だったはずが、「たいたん」...

たいたんの皆さんからは常に愛情をもらっているし、エネルギーを感じてます。いつもありがとう!うぅ...嬉し過ぎるコメント...♡こちらこそ、いつもありがとうだよぉ...♡



こんなにストレートに気持ちを伝えてくれて、非常に嬉しいです...♡これだから、たいたんは、やめられない♡来年も愛を届けるね~♡まずは、シングルの売上か...(急に現実)

今年も、素敵な姿をたくさん見ることが出来て幸せでしたよ♡来年も、素敵なお仕事、舞い込んで来ますように、祈っています✨




藤ヶ谷くん、クリスマスケーキ、食べたかな?食べてなかったら、スタバのこのケーキ、食べてみたらー?これ、好きなんじゃなーい?ホワイトモカ、大好きだもんね~♡



ホワイトモカ飲みながら食べるもんじゃ無さそうだけど、甘いもの好きな藤ヶ谷くんなら、両方いけるかな?(笑)




一昨日から、やっと解禁になりました、ジャンプフェスタのステージのYouTube!ちょこちょこ見てますけど、31日までって、短くないですかー?ぜんぶで、20時間くらいあるじゃないですかー?世の中、冬休み突入ですけど、こちら、29日まで仕事ですし、年末は大掃除もしなきゃ、お節を作らなきゃって、忙しいんですけど~

ヒロアカのアフレコが素晴らし過ぎるので、そこだけでも見て欲しい!これ、現場に行けた人が羨ましすぎます!!!



鬼滅の刃のアフレコも、やばーい!次女は、元々、しのぶ推しで、今は花江さんのファンなので、このステージは、たまらなかったようです!行かせてあげられて、本当に良かった…♡

ダンダダン、キャストが当日発表とか、やばい!マッシュルも、アンデットアンラックも、見逃さなーい♡



怪獣8号に、興味津々~♡


Dr.STONEとロン、見なきゃ♡



浪川さん、会いたかったな~♡

ロボコは、オープンなステージだったので、少し見えたの♡松尾さん、可愛かったです♡




いやいや、我が家の受験生、YouTube見てる場合じゃないから、私立高の過去問、1問でも多く解いてよ~!まぁ、ドラゴン桜の作者の方いわく...直前に、新しい問題集を解いて、自信を失うより、今まで使っていた問題集を何度もやった方が良いらしいので、過去問は程々にやりましょ~!




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡