かわまちてらす閖上(10万円でできるかなロケ地) | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

くら寿司、ブルーロックコラボ行って来ましたー!やっぱり、お子様応援セットが最強!(必ずビッくらポンが付いてくる)そして、アプリで注文するのをお忘れなく♡1万円で12個ガチャ引けましたよ!おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




しかーし!

推しが出なくて…(あるある笑)

蜂楽ばっかり出たけど

次女の親友がもうすぐ誕生日なので

誕プレにするそうです(え)

クリアファイルは4枚もらえて

子供たちも満足だったようです♡

クリアファイルは選べるので

ナギのコンビのからなくなりそう...

ご希望の方はお急ぎください♡

https://www.kurasushi.co.jp/topic/005140.html

茶碗蒸しは、ちゃんと食べて来ましたよ♡

(帰れま10で藤ヶ谷くんが食べてたので)

美味しかったでーす!

でも、1番美味しかったのは

焼き芋の天ぷらアイス添えでした(笑)



さて...

12月9日

セキスイハイムスーパーアリーナ

Kis-My-Ft2コンサートの前に

かわまちてらす閖上に

行ってきました~!

家族はお盆に訪れていて

たくさんお土産を買って来てくれましたが

私が行くのは初めて!

今回一緒に行ったお友達は

みんな行ったことがあるとのことで

詳しく案内してくれてありがたかったです♡

牛タン弁当食べてから行ったので(え)

満腹の時に行くもんじゃないと思いました

(当たり前(笑))

お腹いっぱいなのに

最初に笹かまを焼いたんですけど(え)

テレビで放送された順に書いてみます。

まずは、鈴栄さんから。

元々、福島でお商売していたけれど、避難しなければならず、今は、閖上でお商売していらっしゃると、伊達さんが案内していました。



太ちゃんが覗き込んでるところは、私も覗き込んで来ました(笑)。同じお店に行けただけで、満足だわ~♡



後頭部、尊い⋯♡



伊達さんのオススメの梅味の佃煮、買って来ました!ご飯に合う~♡

3次元マスク、藤ヶ谷くんには大き過ぎて、いつも、顔が隠れ過ぎちゃう♡とのが萌えポ♡



柚子唐辛子、美味しいよね~♡これは、家族も、お友達も、買ってきてくれたので、食べたことあるんですけど、とっても美味しい。良く見ると、要冷凍となっていて、冷凍してあっても、食べる時にお皿に出すと、そんなに凍ってる感ないので、冷凍庫に入れて、食べる分だけ、取り出してます♡



サンドさんとキスマイが食べた表記あり♡



表の看板にも表記あり♡

このお店で、相方ちゃんたちに遭遇し、びっくり!会場で会えるかな~って言ってたけど、その前に会えちゃいました!キス担さん、たくさん来ていましたよー!経済回してます!笑


赤貝、かいたかったけど、売り切れなんですって。しばらく入荷が無いそう……残念でした……



太ちゃんが買ったもの、全部は判明していないですが、ママにお土産かなー?海産物、好きだもんね♡藤ヶ谷家のみんなで、食べたんでしょうね♡



お次は、浜むすびさん。



せり鍋、夏は販売していないので、我が家のメンバーは食べられなかったそう。



この時より、値上がりしていて、小が500円、中が800円だったかな?

同じ場所に立ってると思うだけで、震えた...♡



ここかな?

違うかな?ってウロウロ...笑


後ろに橋が見えるので、この辺りかな~ってとこで、食べてみました♡



そうそう!

おにぎりは、売り切れでした(´°ω°)チーン

はらこ飯とほっき貝、食べたかったのに~



せり、たっぷり入れてくれました~!この日は、暖かったけど、閖上は川沿いなので、寒い日には、余計に、美味しく感じそうです♡



千ちゃんが訪れたICHIBIKOさん。

千ちゃんは、いちごドリンクを飲んでいましたが...


この間、いたずらジャーニーのご褒美でイチゴのショートケーキが出ていたので、よっぽど、美味しいのだろうと思っていて、食べたかったんですっ!



売り切れてなくて、良かった~!

美味しかったです🍓

太輔くんに、あ~んしてもらう妄想は、してもいいでしょ?(ご自由に笑)



最後に、佐々直さん。



割と狭いお店だったので、余計にドキドキしちゃった♡ここに、藤ヶ谷くんが来たのね~ってね♡



笹かまパクリの太ちゃん、超絶かわゆす♡



For dear lifeバージョンのガヤちゃん♡

Sちゃんのガヤちゃん、超かわいい♡



ささかま仙べぇは、お持ち帰り用のにしちゃった。(温)のが、美味しいのかなー?梵天揚げも食べるつもりだったけど、すっかり忘れてしまった~



サンドさんのこういうところ、本当に素敵。私達も、お金使いましたよー!!!

藤ヶ谷くん、全部食べたのかな...?(笑)



美味しいものをたくさん食べて、大好きなお友達たちと、楽しくおしゃべりして、キスマイのコンサートに行って、また、おしゃべりして帰ってきて...。なんて、楽しい1日なんでしょ♡お付き合い下さったお友達、ありがとうございました♡また、遊びましょうね~♡




さて、今週末は、ジャンプフェスタでーす!この1週間、長女と私は勉強三昧だったので、しばし、受験勉強を、忘れて、楽しんで来ます!昨年、行った時には、全く勝手が分からなかったけど、今年は、庭だわ(笑)。見逃したり、忘れたりしないように、地図に書き込みしたのを家族に配りました!(どんだけの気合いの入れよう(笑))どうやら、私が、家族の中で、1番楽しむことになりそうです!(笑)




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡