ポイズンドーター・ホーリーマザー@WOWOW | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

昨日のMステ、素敵でしたね~♡ジャニーさん、きっと、近くで見守っていただろうな…♡最後まで華やかで素晴らしい演出でした♡それにしても、みっく~ん♡金髪、似合ってるよ~♡おはようございます♡




今日も見に来ていただき
ありがとうございますペコリ(.. )♡




どっぷり、WOWOWにハマってます(え)
毎日、朝ドラ終わったら、せっせと「たった一人の私の味方」見ておりまして(ヒマか!笑)ドラン~♡本部長~♡ってなっておりますが、パパが、WOWOWの契約は8月まで、って言ってたので、最後までは見られなさそうです(笑)



さて、こちらは、どうだろ?
今夜第3話の
「ポイズンドーター・ホーリーマザー」
ミラツイから録画予約を中止してなかったから、1話と2話、たまたま録画されてました(笑)
ゆうぴが、いよいよ登場するんですけど、予告だけで、かなり、いい感じなんです~♡
こんな顔するの~?怖い!怖い!
昨日のMステのキラキラアイドルとは真逆~!「恋の病と野郎組」では、割と、素に近い感じみたいだけど、こんな暗い役のオファーも来るなんて、ゆうぴ、すごい♡ドリボでは、また、弟の役なのかな?ドラマに、舞台のお稽古に、忙しいと思うけど、がんばだよ~♡


こっちも、今日からなのか!
今日は、髙橋優斗の日だわね♡
明日は大事な日なので
リアタイせずに、寝ないと…(え)


ふーっ…
何書いていいか分からないので
とりあえず
ゆうぴ、書いてみた(笑)



あ!今日は、これもあるみたいで♡
(関東ローカルかな?すみません…)

タッキーが、どんどん、お仕事取ってきてくれて、さすが、ですよね~♡録画忘れないで、私♡(って言ってて、いつも忘れる笑)




昨日の少プレ♡
待ってたの♡
こういうの、本当に待ってた♡
アルバム曲の披露♡
MCやらせてもらえて
プレミアムショーやらせてもらえて
本当に良かったね♡
素敵だったよ、太ちゃん♡




さて、我が家の子供たちは
今日から夏休みでーす!
通知表は、まぁ、いつも通りでしたが…(笑)
なにより
褒めてあげたいのは、皆勤賞♡
2人揃って、皆勤賞ですよ♡
元気に楽しく登校してくれるのが何より♡
宿題もたくさんあって大変そうだけど
楽しい思い出、たくさん作ってあげたいな♡





では!今日も
お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強
がんばりましょうね♡

つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

いつも、いいね!ありがとうございます♡
いいねして下さるととってもうれしいです♡