「HANDS UP」1位、おめでとう☆ | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

1週間ぶりですが、皆様、お元気でしたか?ジャニーさんごとで、たくさんの映像がWSなどで流れて、なかなか、賑やかでしたよね。ジャニくんたちのこと、お空から温かく見守ってくれていますような気がいたします♡どうか、安らかにお休みください…♡おはようございます♡




今日も見に来ていただき
ありがとうございますペコリ(.. )♡




キスマイちゃーん!
なかまっちー!
おめでとうございます!!!

  

オリコンは、枚数での勝負ですが、ビルボードは、集計が複雑なので、心配でしたよね…キス担の皆様、お疲れ様でした♡



数字が全てでは、ないけれど、やっぱり、1位なのは、うれしいですよね♡これからも、キスマイちゃんには、輝き続けて欲しいです☆
本当におめでとー!!!





そして、こちらもおめでとう♡
10月期のドラマも決定しているのに
舞台まで♡
みっくん、おめでとー!!!



世界的に有名な舞台みたいですね♡
成功を祈っています☆





プラベは、相変わらず
バタバタなんですけど…
昨日、パパがアイスを
買ってきてくれまして、ほっこり♡

セイコーマートで
人気のかき氷なんですって♡
食べかけで申し訳ないんですけど…
こんなふうに、上はココアのかき氷で
下にバニラアイスが入っているんです♡
かき氷のところも美味しいし
バニラアイスと混ぜても美味しいし
最後は溶けてフラペチーノみたいになって
美味しかったです♡
あまり近くには、セイコーマートないので
近くに行った時には
寄ってみようと思います♡
アイスが充実してるみたいですよ☆




毎日、飲んだくれてて(え)
飲むと、ブログ書けなくて
(今も酔っ払って書いてますけど笑)
不定期になるかもですみません。
なんだか
書いてる意味も見いだせなくなって
来ていまして…(え)
気楽に話せるのが1番ですよね♡
そうなるといいんですけど…♡




では!今日も
お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強
がんばりましょうね♡

つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

いつも、いいね!ありがとうございます♡
いいねして下さるととってもうれしいです♡