「HANDS UP」いよいよフラゲ~♡ | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

太ちゃ~ん♡夢の国に行けたのかな~?もし、そうなら、良かったね~♡舞台のお稽古が始まったら、なかなか行けないもんね♡甘い物、たくさん食べられたかな?楽しかったという報告、待ってるよ~♡おはようございます♡



今日も見に来ていただき
ありがとうございますペコリ(.. )♡



いよいよ、フラゲですね🎶
Sが千ちゃんのSなの
いいですよね~♡
#ブンブン狩り ?笑
このフィギュア、欲しいんですけど~♡
なんか、お人形さんっぽくないですか?
MVの再生回数を伸ばしたいので、皆様、お時間ある限り、がんばりましょうね☆

 

なんと!「サラメシ」に、わたたい♡
パパに言ったら、オレ、この番組好きなんだよな~って、言っていました♡たくさんの方に、見ていただけますように♡


そして、そのまま、うたコンですよ!
NHK様、ありがとうございま~す♡

今年こそ、紅白に出演出来るんじゃないかの期待を、どうしてもしてしまう…♡(まいど笑)関係者の皆様、Kis-My-Ft2をどうぞよろしくお願いいたします♡




職場の非ヲタの先輩が、キスブサSPを見て下さって、藤ヶ谷くんと横尾くん、すごい!って、リピって下さっているんだそうです♡早い時間に放送していただくのって、本当にありがたいな、って思いました♡

  

 
眠くて~(唐突(笑))
昨日は、仕事中も眠かったので、こりゃまずいと思い、早く寝ることにしました。
このところ、お疲れモードなので、いつもの時間に更新なかったら、寝ちゃったんだな、と思って下さいませ~♡笑



では!今日も
お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強
がんばりましょうね♡

つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

いつも、いいね!ありがとうございます♡
いいねして下さるととってもうれしいです♡