ジャニーズWEST ライブDVD「WESTV!」7/10発売♡ | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

子供のおもちゃを少しだけ、片付けたんですけど、なかなか処分が出来ずに、押入れに入れただけって…(笑)断捨離とは程遠い…もうちょっと、バッサリ捨てられるようになりたいな~。おはようございます♡



今日も見に来ていただき
ありがとうございますペコリ(.. )♡



いよいよ、明日、フラゲですよー!
まだ、お知らせ来てないけど…笑


参戦したの、1月なので、やっと!
という感じです♡
それでも、早い方ですよね~♡
このお衣装、MUSIC DAYの
シャッフルメドレーの時に着ていて
可愛かったですよね♡


こちらが楽しみ過ぎる…♡
のんちゃんと照史くんのユニット曲♡

ラストの台宙、たまらんから~♡
練習風景も入ってましたよね♡
ぜひ、見てみてください♡
WESTのライブは
毎年、ユニット曲が楽しみで♡
今年も、どのユニット曲も見応えあり♡
たくさんの方に
見ていただけますように☆




昨日は、自治会長の都合が悪くなり、打ち合わせは中止。でも、子供たちと約束したランチには、行きました(笑)家族で大好きなGroovyへ♡私、ここに行くと、いつも、同じメニューしか頼まないんですけど…また、同じの頼んじゃった(笑)(トマトソースのシーフードパスタ)しかも、デザートも、いつもの、ナポレオン♡
みんなで、お腹いっぱい食べちゃって、夕飯いらないかも~って感じでした(笑)ごちそうさまでした♡


それなのに、軽い夕飯食べてから、七夕デザート食べたいとか、言われて…(笑)家にあるもので、作ってみました~!一番下に、生クリーム、次にガリガリ君(笑)、その上に、バナナの型抜きしたもの、トッピングは星型のキャンディとアラザン。なんとか、それっぽく、出来上がりました♡笑
うーん…うちの子たち、気難しくて…。昨日も、イライラさせられちゃいました…。元気に学校行ってるだけで充分♡って思っては、いるんですけど…。愚図られると、どうしても、イライラしちゃって…。その場合は、少しの時間、距離を置くのもいいな、って思いました。まだまだ、修行が足りないな、私も、パパも…。



梅雨らしい天気が続いていますね~。学校のプールに、なかなか入れないみたいで、子供たちが不満なようです。今日は、入れるといいね♡



では!今日も
お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強
がんばりましょうね♡

つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

いつも、いいね!ありがとうございます♡
いいねして下さるととってもうれしいです♡




夜中にフォローしてみたけど…♡
本当なのでしたら…
おめでとうございます!!!

俳優 北山宏光がまた見られるんですね♡
楽しみです♡