大阪JR平野駅近くのフルーツが楽しめる喫茶店「madoka(マドカ)」 | インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

アーユルヴェーダセラピスト12年目!
2021年にアーユルヴェーダのスイーツづくりを軸に
施術やカウンセリングもやってます。
アーユルヴェーダを多くの人に伝えるていきます。

アーユルヴェーダとパーソナル演出のスミヨシマチコです。

 

私がお仕事している、大阪平野区にある入船温泉の公式LINEで

毎日、いろんな情報をお送りしています!

 

その中で、入船温泉近くのお店などを紹介していきたく、

日々リサーチしながら、入船温泉のスタッフさんを誘い

お店を探索してるんですね。

 

地域全体が盛り上がったらいいなあと思い、

これから、どんどん広げていきたいと思ってます!

 

と言うわけで、LINEだけでは伝えきれないお店の魅力を

ブログにまとめています。

 

 

今回は、第4弾!

 

JR平野駅から歩いてすぐ、

スーパーいずみやさんの前にある

喫茶店「madoka(マドカ)さんです。

 

 

 

 

こちらは、入船温泉に月に2回来てくれている

地元に住んでるフットケアチームの方に

教えていただいたお店。

 

実は、前からお店の存在は気になっていて

場所も分かっていたのですが、

なかなか入るタイミングがなかったんですよね。

 

「モーニングからフルーツがいっぱいだよ!」

と聞いていたので、期待していきました。

 

 

入口は、緑がいっぱいで、癒されるたたずまい。

 

 

中に入ると、左右どちらにも席があって

思ったより広かったです。

 

メニューを見ると…

モーニングと聞いていたけれど、

午後2時までやっててランチもOKでした!!

 

えー!ランチでもこの値段ってお得。

 

定番のほかに、数量限定メニューも!

 

 

めっちゃお得ですよね。これ。

しかも、カレーもあるみたい。

 

 

そして、14時以降には、こんなセットも!

 

 

どのメニューにもフルーツがたっぷりで

やはりフルーツがウリみたいですね。

 

期待できる!!

 

私はホットドックのセットを頼みました。

 

まずは、コーヒー。

 

 

私は、薄めのコーヒーが好きなんですけど、

まさに、苦味はあるけど濃すぎない味で

けっこう好みでした。

 

そして、ホットドックが登場。

 

 

ソーセージが大きくて食べごたえあり。

それに、ゆで卵までついてた!!!

 

フルーツは、メロン、イチゴ、ミカン、パイナップル、

そしてバナナ一本まんま!笑

 

 

これは、うれしい~♪

 

一人暮らしで、特にフルーツ好きでもないので

普段はわざわざ買ってまで食べないんですけど

こうして、いろいろ頂けるとうれしいですね。

 

久しぶりにバナナ食べました。笑

 

 

通常のメニューはこんな感じ。

 

 

 

店内は、喫煙可です!

タバコ吸う人にはありがたいですね。

 

また、タバコ吸わない人にとっても

このフルーツいっぱいメニューは

魅力的ですよね~

 

 

私はやめた派なので嫌じゃないんですが

長時間いると匂いがついてしまうので

モーニングなどサクッとフルーツ食べたいときに

また行きたいなーと思いました!!

 

 

 

「madoka(マドカ)

大阪府大阪市平野区平野宮町1-2-8

06-6792-9000