龍と高野山からエネルギーをもらって新時代に備えよう!! | インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

アーユルヴェーダセラピスト12年目!
2021年にアーユルヴェーダのスイーツづくりを軸に
施術やカウンセリングもやってます。
アーユルヴェーダを多くの人に伝えるていきます。

どうも!

パーソナル演出とアーユルヴェーダの人、スミヨシマチコです。

 

以前に、「龍が見えた話」を書いたのですが

その時に登場した、理恵さん。

 

 

 

今までもいろんなメッセージをもらったことで

自分の意識をどっちに向けるか

どう動いていくか

自分の進行方向を決めるきっかけをもらってます。

 

そんな理恵さんから、10月の終わりにメッセージをもらって。

 

 

とにかく私は行くことになってる!と言うので、

高野山も久しぶりに行きたいし、

すぐに「行くー!」ってなりました。

 

で、聞いたら冬至の日に行くっていうので、

心の中で「グレート・コンジャンクションの前日に!!最高!」

と思ってたわけですが、

実はこの時点で理恵さんは22日のグレコンのことは

何も考えてなかったらしく。笑

 

偶然って恐ろしい。笑

 

 

 

で、昨日、またお知らせが来て、

こちらのブログを見たら

龍神さんがいっぱい出てきてた!笑

 

 

そして、そのエネルギーを何やら遠隔で

アレコレしてくれるらしいです。

 

そして、その現場に自分がいくって言うのが

なんだか不思議で楽しみ!!

 

興味があれば、ぜひ高野山の龍神さんからの

エネルギーを受け取ってみてください。

 

今年の総決算。

 

ここで、スッキリさせて翌日からの

天体の大きな切り替えに

しっかり乗っかっていこう~~~!!