世界が認める超絶パフォーマンスを見に行きませんか?が~まるちょば@東京中野 | インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

アーユルヴェーダセラピスト12年目!
2021年にアーユルヴェーダのスイーツづくりを軸に
施術やカウンセリングもやってます。
アーユルヴェーダを多くの人に伝えるていきます。

アーユルヴェーダ×動画活動家スミヨシです。

 

突然ですが、

が~まるちょばって知ってますか?

 

二人組のサイレントコメディアンです。

 

 

パントマイム的な言葉のいらないパフォーマンスで

世界中で講演を行っていて

ニューズウィーク日本版の「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれた

サイレントコメディアン・デュオなのです!!!

 

 

 

そんなが~まるちょばの公演が

2月15日(木)19時~

なかのZERO 小ホール

で開催されます!

 

 

 

こちらは、が~まるちょばのメンバーが在籍していた

日本語学校の40周年記念の公演。

http://www.incul.com/jp/yosei/news.php?id=192

 

 

私のお友だちが、同じ日本語学校に在籍していたことで

今、この公演を盛り上げるべく

チケットを自ら販売しています!!!

 

 

ウェブサイトからご自身でお申し込みも可能ですが、

振込料などがかかるそうなので

彼女から直接買った方がチケット代のみで済むとのこと。

 

 

 

子どもたちにも大人気の「が~まるちょば」を

生で見てみたい!という方、チケットを買ってください!

 

私に連絡いただけたら、手配させていただきます!

 

 

ポイントとしては、母校の公演ということだからか

ビックリするぐらい安いチケット代!!

 

2000円で、世界的な笑えるパフォーマンスが楽しめちゃいますよ。

 

 

ぜひぜひ応援してくださいねー

シェア拡散大歓迎です!

力を貸してください!

 

ご連絡は

メールを送る

 

もしくはLINE@から!!!

友だち追加

 

 

 

 

ぽってりフラワーアーユルヴェーダの提供メニューHP こちら

 〇平日昼間は笹塚 こちら

 〇19時以降は高井戸 こちら

 〇どこでも宅配は こちら

 〇オンライン個別体調相談は こちら

 ●その他、出張講座、イベント依頼などお待ちしてます♪

 

 

PCFacebookページでライブ配信中

  「アーユルヴェーダ×動画活動家スミヨシ」

 

 

 

スマホスマホの機種変などデジタルなんでも相談

 〇ブログは こちら

 〇連絡フォームは こちら

 

 

 

鉛筆レターポットやってます!感想お待ちしております♪

https://letterpot.otogimachi.jp/users/4521