アートセラピーは自分の中身を再確認し、他人とも共有できるツール《スミヨシ調べ》 | インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

アーユルヴェーダセラピスト12年目!
2021年にアーユルヴェーダのスイーツづくりを軸に
施術やカウンセリングもやってます。
アーユルヴェーダを多くの人に伝えるていきます。

アーユルヴェーダ×動画活動家スミヨシです。

 

昨日のSOUL解放軍TV、

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

配信後の動画はこちらから!!

 

https://www.facebook.com/machiko.ayurveda/videos/668813239955660/

 

 

アートセラピーの説明と、自分で実際にやってみて

ようやくしっくり来た感じです!


あとセラピーってどういう人がひもとくかで変わると思うんですけど、

そういう意味で、 ゆうこさんが聞いてくれるっていうこと自体に

魅力があると思いました!

配信中に紹介したゆうこさんのプロジェクトのFBグループはこちらです。

 

【小学生のためのアートセラピー教室”ジャーニー☆キッズ”】

https://goo.gl/srzdNo

 

 

【私たちの「ヒロインの旅」グループページ】

https://goo.gl/GB5zZS





そして、橋本由布子さんからの

プレゼントは2つ!

①お試しアートセラピーセッション(40分)

  オンラインでどこからでも受けられます!

②自分でできるアートセラピーセット

  (ノートとゆうこおすすめクレヨン)

 


こちらの抽選会はLINE@で週末に行います!


今回当たった方は、何が欲しいかによって

下記の合言葉をメッセージしてください。

 

連絡がきた順にご希望に沿ったプレゼントをお送りします。

つまり、当選者は2名!

早い者勝ちで好きな方を選べるということです!


【合言葉】
①を希望する場合、「オンライン」
②を希望する場合、「ノートは100均」

当たった方は、LINE@から、この合言葉を私に送ってくださいね。


※合言葉を書いてない場合、順番より書いていた人が優先されます!
 また、2番目の人が1番目の方と希望がかぶってしまったら

 希望しない方があたりとなります。


LINE@のお友だちに登録は抽選会の前までに!!

こちらから!!お待ちしてます♪

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jmr6880n

 

 

 

 

ぽってりフラワーアーユルヴェーダの提供メニューHP こちら

 〇平日昼間は笹塚 こちら

 〇19時以降は高井戸 こちら

 〇どこでも宅配は こちら

 〇オンライン個別体調相談は こちら

 ●その他、出張講座、イベント依頼などお待ちしてます♪

 

 

PCFacebookページでライブ配信中

  「アーユルヴェーダ×動画活動家スミヨシ」

 

 

 

スマホスマホの機種変などデジタルなんでも相談

 〇ブログは こちら

 〇連絡フォームは こちら

 

 

 

鉛筆レターポットやってます!感想お待ちしております♪

https://letterpot.otogimachi.jp/users/4521