K様/40代後半 | インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

インド伝統医学アーユルヴェーダのお菓子と施術@大阪平野区

アーユルヴェーダセラピスト12年目!
2021年にアーユルヴェーダのスイーツづくりを軸に
施術やカウンセリングもやってます。
アーユルヴェーダを多くの人に伝えるていきます。

またまたありがとうございました。
今回はアヴィヤンガ90分に今月のクーポン(30分延長)を付けて120分とかなり念入りにお願いしました。
前回は帰る途中からすでにだるさと重さが出ましたが、今回は夜、布団に入った途端、磁石に吸い寄せられるかのように体が沈んでいく感じを受けました。
1か月に1回をしばらく続けることで、いろいろ楽になってくれるでしょうか。
それを期待して、ではまた来月、お願いします(^^)/